重大発表 番外編「レンタルバイク」スタート!!〜日本初!?フラッグシップバイクに5,000円で乗れる!!

この度、BEACH LINE BICYCLE ではレンタルバイクを始めました。

しかも巷に溢れる電動自転車やママチャリ、エントリーロードのレンタサイクルではなく、

なっなんと!なんと!なんと!

Bianchi OLTRE XR4のレンタルバイクをご用意いたしました。

 

OLTRE XR4と言えば、今年のツール・ド・フランスでも活躍をみせたプリモシュ・ログリッチェ選手、ディラン・フルーネウェーヘン選手が所属するチームロットNLユンボが使用している事でも注目されている Bianchi のフラッグシップモデルです。

しかも旧式のOLTREではなく、現行モデルである2018年のOLTRE XR4をご用意しました。おそらく現行モデルのメーカー屈指のフラッグシップバイクを、レンタルバイクにて提供するのは日本で当店が初めてかもしれません。

年に1度のサイクルモード等のイベントや、タイトなスケジュールでの試乗会などでは、フラッグシップバイクは長蛇の列になります。そのため、熊本のような地方に在住の方は中々試乗できる機会が少なく、購入を検討していても自分の体系や乗り方、技量にあったバイクなのかをゆっくり確かめる事ができません。

高価な買い物をするのにこのような状況では、お客様にとって不利益であると考え、ぜひ納得のいく形でお客様のサイクルライフに合った自転車を選んでいただきたいという思いから、今回、レンタルバイクという形でまずは第1弾としてビアンキのOLTRE XR4をご用意させていただきました。

定価ベースだと完成車で100万円は超えてくるモデルをたったの5000円(税別)から、お客様のスケジュールで、お客様の選んだコースでレンタルバイクとして思う存分体感していただけます。なお、自前ホイール、自前サドル、自前ペダルの交換はレンタルバイクの料金内にて当店メカニックが対応させていただきます。

※OLTRE XR4はshimanoコンポーネントで組み上げておりますのでCampagnoloのコンポーネントには対応できませんのでご了承下さい。

そんなOLTRE XR4をULTEGRA Di2(R8020)で組み上げたレンタルバイク、カーボンロードに乗ってみたいという方やDi2コンポーネントに興味がある方など是非1度お問い合わせください。

レンタルバイク料金表(税別)

自転車 Bianchi/OLTRE XR4 サイズ50cm

基本料金⇒5000円/5時間  8000円/日帰り  11000円/1泊2日

追加料金⇒6000円/日   超過料金⇒1500円/時

※レンタル時には利用規約の同意、身分証明書の提示、ヘルメット着用が必要です。

またレンタルバイクのご利用日から3ヶ月以内に当店にて定価20万円(税抜)以上のフレーム、完成車をご購入のお客様には5000円の値引き並びに、その他のレンタルバイク特典もご用意しております。今のところレンタルできるバイクは1台だけですが、もう少し増やす予定もありますのでその際は改めてブログにてお知らせ致します。

※レンタル時に起きた事故や盗難などはお客様の責任となりますので、受託物賠償責任保険や個人賠償責任保険等の事前加入をお勧めします。

レンタルバイクは電話でのご予約が可能です。ご不明な点などがあればお気軽にスタッフへお問い合わせください。

TEL:096-378-5426

たくさんのご予約、スタッフ一同お待ちしております。