お洒落にスタイリッシュに

だいぶ秋を感じるような気候になってきましたね。

連休などを利用してサイクリングに出かけませんか?

そんな時のお供にちょっとお洒落なサドルバックが入荷しました。

ADEPTのRollup(ロールアップ)と言うサドルバックです。

カジュアルでお洒落なサドルバックでロードバイクにはもちろんクロスバイクや小径車にもオススメですよ(^o^)

内容量は0.65ℓで交換用のチューブはもちろんCO2インフレーターやタイヤレバーなども収納可能です。ロールアップタイプのサドルバックなので中に入れる物によって拡張も可能となっております。生地はPVCコーティング600デニールナイロンを使用し、ジッパーは止水ジッパーとなっております。

¥2,000(税抜)カラー:ブラック・ストレートネイビー・アッシュ・ペールレッド

今回はストレートネイビーとペールレッドが入荷しております。

スポーツの秋、食欲の秋、芸術の秋など様々ですが皆さんはどんな秋にしますか?

サイクリングでの運動ははもちろん、出先での食事や途中の風景など楽しみ方は人それぞれですので、自分なりの楽しみを見つけるのも良いかもしれませんね。