アルバイトスタッフ募集のご案内!(販売スタッフ・メカニック・配達等)

当店では、土曜、日曜、そして春、夏、冬休み期間に働いてくれるアルバイトスタッフを募集しています。

特に春休みは自転車業界にとって、もっとも忙しい時期となります。

学生や社会人の方で自転車が大好きだけど、将来の仕事として自転車業界に就職となると不安があるという方や、卒業後や転職で自転車に携わる仕事がしたいという方など、まずはインターンのように自転車業界でアルバイト経験してみませんか?

基本、週に2回(土、日)に働ける方、当店としてスタッフ補充が必要な平日に学業がない場合出勤してくれる方、そして学業が休みとなる各季節の休み期間に働いていただける方を募集しています。

もちろん、友人との集まりや学校イベントなどがある場合、事前に申告していただければ週末であっても休む事もできます。

当店はプロショップとしてチェーン店や大型自転車店では学ぶことができないスポーツバイクの高度なメンテナンスを提供しており、もちろんシティサイクルの修理なども、同時に学ぶことができます。

またメーカーや輸入代理店など自転車業界の関係者との交流や商流、お客様には伝わらない情報なども学ぶ事ができ、将来自転車屋さんとして独立するにあたり、勉強することができ、また自身の自転車を購入される際は、お得なアルバイト割引もあります。

興味がある方はお電話にてお問い合わせください。

—————————————————————-アルバイト募集要項—————————————————————-

勤務日時:基本、土・日曜 10:00-20:00(早番・遅番等あり)、春・夏・冬休みのシフト勤務

時給:800円〜(試用期間3ヶ月間750円)

仕事内容:販売スタッフ・メカニック・配達業務・その他雑務

採用条件:普通自動車免許(マニュアル)必項

経験者優遇(自転車安全整備士・技士の取得者は試用期間なし)

年齢学歴:不問(高校生の場合は保護者、学校の承認が必要。運転免許等については学校側の許可が必要)

採用特典:社員登用あり、自転車技術講習あり、アルバイト割引あり、土曜のみ弁当あり

お問い合わせ先:TEL:096-378-5426 担当:宮本 祐樹

面接にお持ちいただく書類:履歴書、職務経歴書(社会人の方のみ)、身分証明証(免許証または保険証等)

注意事項:高校生の場合は採用通知後に保護者との面談が必要です。当店が作成した学校側の許可・承認書類等も提出していただく必要があります。

アルバイトスタッフの勤務シフトによっては毎月働く時間が異なり一定の給与をもらえない場合があります。生活費等の工面のためにアルバイトを探されている方はご理解いただいたうえでお申し込みをお願いします。

—————————————————————-アルバイト募集要項—————————————————————-

大好きな自転車の技術をプロショップにて学びたい方、自転車が好きで楽しみたい方、人と接することが好きな方、募集してます。