100% HYPERCRAFT インプレッション

こんにちはスタッフ大橋です。

実は実はHYPERCRAFT買ってました(笑)

ただ、乗る時間が少なくなって使うことがほとんどなかったのでインプレッションが書けてなかったですが、今回やっとインプレをかけるくらい乗れたのでインプレを書こうと思います。

目次

HYPERCRAFTとは

HYPERCRAFTを選んだ理由

実際の使用感

まとめ

HYPERCRAFTとは

ハイパークラフトはブランド初のフレームレスサングラス。最小限に抑えたテンプル部分には、独自のウルトラカーボンテクノロジーを採用。

カーボン繊維とナイロンを混合した素材を使用することで、極限まで重量を減らし、なんとサングラスの重量はわずか23g。

 

HYPERCRAFTを選んだ理由

実は、以前から使っていたSpeedcraftのイヤーソックスが劣化で、へたってきてしまったのが買いかけのきっかけ。

Speedcraftは視野が広くて見やすいサングラスですが最近一つ大きな不満が…重い。。

ずっとかけていると耳が痛くなってサングラスを取りたくてしょうがなくなるので、少しはそれが解消されるかなと思いHYPERCRAFTを購入しました。

そして、今回私が選んだHYPERCRAFTは新色のブロンズのフレームとブルーのミラーレンズの組み合わせ。

最近100%を購入される方はフレームはクリア系。レンズはスモーク系のブラックが人気ですが、私は今年しれっと発売されたこのカラーに一目ぼれ。

ブロンズのフレームに綺麗なブルーのミラーレンズ。ベストマッチです🌟

写真

私はサングラスを買うときは、フレームは完璧好みですがレンズは必ずブルーのレンズと決めています。

ブラック系のレンズであれば見た目はかっこいいですが、周りが暗く見えてしまう。レッド系のレンズはくすんで見えるということから

一番クリアに見えて、光を反射し、長時間かけていても疲れにくいブルー系のミラーレンズにこだわって使っています。

皆さん騙されたと思って一度ブルーレンズ使ってみてください。めちゃめちゃいいですよ

 

実際の使用感

モデル:Hayashi

まるで空気(言い過ぎ笑)

ただ本当にかけていることを忘れるくらい軽いかけ心地。

外で見るとブルーレンズがあまり目立たないというプチ発見。

他のモデルと比べてもフレームが細いので、締め付け感が一切なく非常に快適。

でも、優しく締め付けてはくれて顔を振っても落ちないので、段差を乗り上げた時の振動もずれ落ちずに保持ができます。

私は走ったりもするのでそれにも非常に向いているサングラスです。

恐らく高いフィット感を生み出すために、ほかのサングラスよりも明らかにレンズの位置が手前側になっています。

私は大丈夫でしたが人によっては、まつげが当たったり頬が当たったりするかもしれません。

 

まとめ

非常に軽く、フレームも程よくしなってくれて顔にフィットするので、長時間装着した場合でも耳が痛くなったりが一切なかったです。

デメリットを上げるとすればレンズ交換が怖い(笑)フレームが細いのでレンズを外す際にフレームを折ってしまいそう。。正直優しくやれば全然折れないのですが、無理に外そうとするとぽっくり折れてしまうので注意が必要です。

ただ、レンズの取り外しを除けは非常におすすめなサングラスなので皆さん是非店頭で試着してみて下い。

 

お知らせ

当店はインスタグラムもやっております!ブログよりさらにタイムリーな情報を発信中、説明などは簡易的ですが、在庫や新商品の入荷情報をストーリーやタイムラインにて投稿してます!

画像クリックでインスタグラムページに移動

画像クリックでインスタグラムページに移動

BEACH LINE BICYCLEの公式オリジナルアプリをインストールしよう!!

ダウンロードはこちらのQRコードからお願いします。

 ※上記QRコードは、App Store、Google Playを自動で認識します。

また以下のボタンからでもリンクで飛べます。

App StoreGoogle Playから「ビーチラインバイシクル」で検索すると出てきます。