キャットアイ ロングライド応援キャンペーン

こんにちは、スタッフ大橋です。

最近では日差しが強く、昼間にサイクリングをしようものならすぐ干からびてしまいそうで、日が昇る前に走りに行く方も多いのではないでしょうか。

そんな時、皆さん一番心配なのがライトを長時間使う際のバッテリーですよね。

そんな心配症の方必見、予備バッテリーが当たるキャンペーンが開催中!そちらをご紹介いたします。

 

キャンペーン内容

【キャンペーン期間】
2023年8月1日(火)~2023年9月30日(土)

①8月1日~8月15日 10名様
②8月16日~8月31日 10名様
③9月1日~9月15日 10名様
④9月16日~9月30日 10名様  計4回

【対象】
キャンペーン期間中にキャットアイプレミアムディーラーにてVOLT800 NEO、VOLT400 NEOを購入したユーザー

【賞品】
BA-4.8

【応募要項】
2023年8月1日からのキャンペーン期間中、キャットアイプレミアムディーラーでVOLT800 NEO、VOLT400 NEOを購入したことが分かるレシートと購入品をスマートフォンなどで撮影して、応募専用フォームにて抽選にご参加ください。

 ※レシートと購入品の画像は、応募フォーム内よりアップロードできるようになっています。

 

【応募方法】
キャットアイプレミアムディーラーでてVOLT800 NEO、またはVOLT400 NEOを購入
(ご応募はこちらから)

②応募専用フォームにて必要事項の記載、レシートと購入品と画像のアップロード、簡単なアンケートを回答

 

【ご注意】

  • クレジットカードをご利用の場合、個人情報保護のため、印字されたクレジットカードの番号、氏名等は塗りつぶすなど、隠して撮影してください。
  • ご応募された賞品の応募権利の譲渡はできません。
  • お客様のご都合による賞品の交換、換金、返品は受付いたしませんのでご了承下さい。
  • ご応募は、日本国内に在住の方で、お届け先が日本国内の方に限らせていただきます。
  • 当社から応募完了の確認メールの送信はございません。
    当選のご連絡は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
    賞品は、キャンペーン終了まで2週間毎を目途に発送いたします。

  • 次の場合はいずれのご応募も無効とさせていただきます。
    – 同一レシートでの重複応募をした場合。
    – 応募フォームの記入必要事項に、不備・不明がある場合。
    – レシート画像が読み取れない場合。
    – お客様のご住所が不明・連絡不能などの理由により賞品がお届けできない場合。
    – 専用応募フォーム以外で応募された場合。
    – その他キャンペーン事務局が不正な応募と判断した場合。

【Q&A】
Q1.1人1口でしょうか? 1人何回でも応募できますか?
A1.期間内にVOLT800 NEO、VOLT400 NEOを複数個購入であれば何回でもご応募可能になります。

まとめ

新生活に合わせて自転車のご購入をご検討の方はぜひクイックをご検討下さい。

盗難補償などの得点がいっぱいついてきます!

皆様のご来店お待ちしております。

それではいいサイクルライフをお過ごしください!

お知らせ

当店はインスタグラムもやっております!ブログよりさらにタイムリーな情報を発信中、説明などは簡易的ですが、在庫や新商品の入荷情報をストーリーやタイムラインにて投稿してます!

画像クリックでインスタグラムページに移動

画像クリックでインスタグラムページに移動

BEACH LINE BICYCLEの公式オリジナルアプリをインストールしよう!!

ダウンロードはこちらのQRコードからお願いします。

 ※上記QRコードは、App Store、Google Playを自動で認識します。

また以下のボタンからでもリンクで飛べます。

App StoreGoogle Playから「ビーチラインバイシクル」で検索すると出てきます。