CUBE LITENING C:68 SL フレームセット入荷しました。

昨年のツール・ド・フランスでもワンティ・グループゴベールが使用したCUBE LITENING C:68 SL のフレームセットが入荷しました。カラーもネイビー/ネオンイエローのチームカラーとなっておりカッコよく&注目を集めるデザインになっております。

CUBEのロードラインナップの中でも軽量モデルとなるLITENING。最新技術を施したC:68カーボンによる軽量化と、アドバンスト・ツインモールド製造技術により完璧なフォルムを持つフレームに仕上げられています。

C:68カーボン….(・・?

⇓⇓⇓

樹脂が少なく高繊維が多く含まれている革命的なカーボンテクノロジーです。68%を占める繊維と樹脂の小さなナノ粒子が、重量の軽量化の役割を担い、同時に剛性も強化させます。CUBEのフレームには、このハイエンドな素材が最大限に使用されています。

また、理想的なライディングポジションを得られるよう幅広いジオメトリー展開となっており、同時にハンドリングの安定性も実現。最高の快適性、優れた操縦性、そして最軽量を誇るレーシングモデルです。

BB周りにはフレームプロテクターがはめ込まれており万が一チェーンが脱落した時もフレームに傷がつくのを防いでくれます。

トップチューブにもワンティのロゴが入っています。

※こちらは電動シフター専用のフレームとなっております。

定価 ¥318,000(税抜) サイズ 52cm

中々見られないフレームとなっておりますので、気になる方はぜひお早めにご来店ください。