グラベルライドをクラシックに:S-Works Recon Lace 新登場!

Specializedがグラベルライドを引き立てるスタイルとパフォーマンスが融合したシューズ、S-Works Recon Laceを発売します。

 

新しいS-Works Recon Laceシューズは履くたびに気分を盛り上げ、他にはないスタイルでライドを引き立てます。

クラシカルな外観に実績のあるBody Geometryの特徴を採用し、さらにS-Works Recon シューズの特徴である優れたパフォーマンスと耐久性を兼ね備えています。グループライドで仲間の注目を集めるシューズの登場です。

足の甲全体を帯状に締め付けるシューレースは、均一の力で足をホールドしつつ完璧なフィット感を実現できるうってつけのクロージャ―方式です。アッパーから余計なものを取り除きよりシンプルにすることで、シューズがしなやかになり足を優しく包み込みます。

パワー伝達性能が高いカーボンアウトソールを採用することで、お洒落な見た目とライドに求める性能を両立しています。

シューズの開発でSpecializedの政界中の一流アスリートや熱心なファンライダーがハードパックなダートやひび割れや段差だらけの舗装路、さらにはグラベルの急坂などでライドし、レースし、そしてそれらのテストをクリアしてきました。小川を渡り、カフェでひと一休みし、大自然の絶景に目を奪われているときも、様々なシチュエーションでS-Works Recon Laceがライダーの足元を支えてきたのです。

カラー:Aloha
カラー:Black

カラー展開は2色、グラベルライド中に触れ合い感じられる様々な自然をデザインに取り入れた様なAlohaとBlackになっています。

気になっていたあのグラベルや林道を、お洒落な見た目とライドに求める性能を両立したS-Works Recon Laceで走り抜けてみては如何でしょうか。

カラー:Aloha・Black

サイズ:40(25.5cm)・41(26.0cm)・42(27.0cm)・43(27.5cm)・44(28.3cm)

定 価:\44,000-(税込)

 

 

BEACH LINE BICYCLEの公式オリジナルアプリをインストールしよう!!

ダウンロードはこちらのQRコードからお願いします。

 ※上記QRコードは、App Store、Google Playを自動で認識します。

また以下のボタンからでもリンクで飛べます。

App StoreGoogle Playから「ビーチラインバイシクル」で検索すると出てきます。