ストライダーからクリスマスプレゼントが届きました

今年もあと1ヶ月程でクリスマスが来ますね。そんなタイミングで初めてのキックバイクに最適なストライダーから嬉しいクリスマスプレゼントが入荷しました。

本日11月20日(金)よりストライダーのクリスマスキャンペーンが開始となり、今年はサンタブーツとストライダーバナナ!?の両方がもらえます。

ストライダーバナナってなに!?↓↓↓

使い方はあなたの自由です(笑)

サンタブーツは毎年恒例の箱がそのまま入る大きさの袋となっております。

ビッグサイズ!サンタブーツ

対象車種はベイビーハンドル or ストライダー(12インチ)orストライダー14Xとなっております。先着順で無くなり次第終了となりますので、ぜひクリスマスプレゼントにストライダーをご検討の方はお早めにご来店ください。

当店では箱のままでのお渡しも可能ですが、組み立ててのお渡しも無料で行っております。

もちろんストライダー本体だけでは無くアクセサリーやダディラボと言ったカスタムパーツも充実しておりますのでご不明な点等はスタッフまでお気軽にお尋ねください。オリジナルのストライダーをプレゼントするのも喜ばれますよ。

更にWチャンス!!!

SNSにお子様とストライダーの写真、コメントを添えて投稿すると抽選でメガバナナを10名様にプレゼントする企画もスタートしております。

応募期間は11月20日(金)~12月31日(木)までとなっております。詳細などはストライダーのホームページよりご確認ください。

ストライダーのホームページ、クリスマスキャンペーンのページはこちらから