TARMAC SL7 NEW COLOR ご予約開始!(9月13日まで)

2020年729日に世界同時リリースされたNEW TARMAC SL7

リリース早々に世界中で需要が供給を上回り、まだ2020年の8月というお盆前にも関わらず、2021年モデルのS-WORKS完成車は完売、8月末にはTARMAC SL7 PRO、EXPERTに関してもほとんどのサイズが完売することとなり、購入を検討されていたお客様の中には、完売の情報に驚きを隠せない方も多くいらっしゃいました。そんな中、S-WORKS TARMAC SL7のフレームの日本未発表カラーについてはエリートショップ限定にて発売されるという情報がありましたが、ようやく情報解禁となったため、ブログにてご案内いたします。

3色展開になり、価格は\550,000(税別)です。

Black/Cool Grey/Dove Grey/Spectraflair

Carbon/Chameleon Silver Green Color Run

Dusty Blue Pearl/Cast Blue Metallic

94日〜913日までの期間のご成約が条件となります。また、注文数量が多い場合は抽選発売になるため、ご成約いただいても必ずお渡しできるとは限りません。また当初コンセプトストア、エリートショップ限定で発売される予定でしたが、TARMAC SL7があまりにも品薄状態となったため、今回のフレームセットは全てのS-WORKS取扱店が対象になっております。そのため、もし抽選に漏れた場合は、スタッフ全員で平謝りいたします。

今回を逃した場合、TARMAC SL7のフレームセットは、来年の今頃まで全く手に入らないかもしれません。

ぜひ、この機会にS-WORKS TARMAC SL7のご購入をご検討ください。

 

また今回のフレームセットも、全てのコンポーネントを1からカスタムできるS-BUILDに対応しています。

完成車にほとんど近い金額でバラ完ができるS-BUILDもぜひご検討ください。

S-BUILDは各コンポーネントを決める前に、RETUL FITを受けていただくと、よりお客様のサイズに合わせたパーツをカスタムできます。

また当店のレンタルサドルサービス(12週間500円)を活用していただくと、さらに無駄な出費を抑えることができます。

 ※レンタルサドルサービスは、スペシャライズド、フィジークと2ブランド体制で行っております。

RETUL FIT30,000円(税別)ですが、当店にてS-BUILDを発注いただくと20%分の6000円を車体価格から割引いたします。

TARMAC PRO、EXPERTもほとんど完売となっておりますが、情報が入り次第、ブログ、インスタにてご案内しますので、日々、チェックしていただくようお願いいたします。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。