キャノンデールが祝福?ツール・ド・フランス限定モデル登場❗️

こんにちは、スタッフ石川です。

30年以上開催が見送られてきた女性版ツール・ド・フランス『ツール・ド・フランス・ファム』が開催されることが決定しましたね!

これは現代社会で大きな問題点の一つの男女平等へ大きな一歩を踏み出した証です。

今回はレースの復活を祝ってキャノンデールからBIGなニュースが入ってきました!!

謎のSuper Six EVO?

そんな『ツール・ファム』を祝福するためにキャノンデールはラファ、パレススケートボードとコラボレーションした限定カラーのSuper Six EVOのフレームセットを後日販売することを決定しました!

それがこちらです!

Super Six EVO 限定カラー

どうですか!トップチューブにはラファのロゴ、フロントフォークとシートチューブにはパレススケートボードのロゴを遇らっています。

また、今回女性ツールが復活というのもあり、女性のシンボルマークがフレームの至る所に配置されています。

フレームロゴデザイン

この奇抜なデザインのフレームを身に纏ったチームが真夏のフランスを駆け巡る様子を早く見たいですね!

『ツール・ファム』はツール・ド・フランスの最終日から約一週間に渡って行われます。

なんと今年はツールを四週間も楽しむことができます!

今年は長い歴史の中で最も見応えのある年になると思います。

限定モデルの販売は?

この、限定モデルの販売の詳細は残念ながらまだ決まっていません。

BEACH LINE BICYCLEは情報が分かり次第いち早くブログorインスタグラムでお知らせしようと思います。

ぜひ、ご確認ください!

最後に限定カラーのSuper Six EVOとご対面をした選手たちの映像をご覧ください

 

以上、スタッフ石川からのお知らせでした!

お知らせ!

当店はインスタグラムもやっております!ブログよりさらにタイムリーな情報を発信中、説明などは簡易的ですが、在庫や新商品の入荷情報をストーリーやタイムラインにて投稿してます!

画像クリックでインスタグラムページに移動

画像クリックでインスタグラムページに移動

BEACH LINE BICYCLEの公式オリジナルアプリをインストールしよう!!

ダウンロードはこちらのQRコードからお願いします。

 ※上記QRコードは、App Store、Google Playを自動で認識します。

また以下のボタンからでもリンクで飛べます。

App StoreGoogle Playから「ビーチラインバイシクル」で検索すると出てきます。