SPECIALIZED ROLL 入荷しました

SPECIALIZEDから特徴的なクロスバイクが入荷しました。ハンドル位置は通常のクロスバイクよりもかなり高めの位置にあり、ゆったりとした姿勢で乗れる1台ROLL ELITEのご紹介です。

先述しましたが、特徴は何と言っても高い位置にあるハンドル。初めてスポーツバイクに乗られる方で不安に思われることが多いのが乗車時の姿勢です。前傾になるんじゃないか心配される方もいらっしゃいますが、このROLLはそんな心配はいりません。ゆったりしたポジションで快適に乗っていただけます。

650b(27.5)×2.3とボリュームたっぷりのタイヤは路面からの凹凸などによる振動を軽減してくれます。タイヤサイドにはリフレクターが有り、横からの視認性もバッチリです。サドルも通常のクロスバイクについている物より大きく、クッション性に優れており、シートポストにもサスペンションがあるので体に感じる振動は少なくて済みます。サドルとクランクの距離は適切に保ちつつサドル高は低くできるので、足つき性も良いですよ。

もちろん快適性だけではありません。フレームはA1高品質アルミニウム製。タイヤサイズはマウンテンバイクのサイズですが、フロントサスペンションは無く走りは軽快です。タイヤパターンもブロックではなくスリックパターンが採用されていますので、舗装路の走行も抵抗が少なくなります。フロントシングル・リアは9速の変速、ブレーキは油圧ディスクブレーキが採用されています。

ワイヤーはフレーム内装式になっており、フロントチェーンリング付近には脱落防止のストッパーも付いております。センタースタンドが標準装備されており、外観を損なわず実用的な仕上がりになっています。

また、オプションで、ラックやフェンダーも取り付け可能で買い物などで使うにも重宝しますよ。

カラー:アクア/ブラックリフレクティブ/グロスキャストブルー

サイズ:M

定価:¥87,000(税抜)

通勤やダイエット、エクササイズにオススメの1台となっております。気になる方はご来店ください。写真で見ると青みがかっておりますが、実車はもう少し緑がかったカラーリングで、綺麗ですよ。