スペシャライズドの「ボディージオメトリーフットベッド」のご紹介です!

快適に安全に自転車を楽しんでいただく際、バイクのフィッティングはもちろん重要ですが、1人1人にあったインソールを使用することで、よりパフォーマンスの向上につながります。今回ご紹介するのはそんなパフォーマンス向上に役立つスペシャライズドのインソール、「ボディージオメトリーフットベッド」です。

人間工学に基づいて設計し、科学的な試験を経て開発されたボディージオメトリーフットベッドは、パワー効率、耐久力、そして快適性を大きく引き上げ、疲労軽減、怪我のリスク低減に効果的です。アーチの形状は人それぞれで、人によっては左右で違う方もいらっしゃいます。(当店店長がそうです)

アーチ形状はRed(+)、Blue(++)、Green(+++)の3種類に分かれております。サイズも36-37、38-39、40-41、42-43、44-45と細かく設定されており、様々な方に対応させていただけます。また、左右違う方にはバラバラのセットでお売りすることも出来るようにしておりますのでご安心ください。

定価:\4,500(税抜)

当店ではRETUL Fit & MATCHを導入し、コンピューターによる正確なサイズ計測が可能になっています。ご自身の最適なサイズがわからないという方もお気軽に当店に足をお運びください。お客様の足の形にぴったりな形をお選びいただけます。

S-WARKS、SPECIALIZEDのシューズだけでなく、フィジークやシマノ等他社のシューズでも使用していただけますので気になる方はぜひ1度ご来店ください。