CUBE 2020年モデル「AXIAL WS PRO」入荷しました。

最近では体調管理が難しい日が続きましたが皆様はどうお過ごしでしょうか。でもここ一週間は晴れるみたいなので、サイクリングに出かけてみてはいかがですか。今回ご紹介する車体はそんなサイクリングにオススメの CUBE の2020年モデル「AXIAL WS PRO」です❕

こちらのAXIAL WS PROはコンポーネントにShimano「SORA」を使用している、レディース用のエントリーモデルです。メインフレームはアルミニウム、フロントフォークはカーボンとなっています。クランクセットは50-34Tでリアスポプロケットは11-34Tとワイドレ仕様となっており、初心者の方でも扱いやすい仕様となっております。

そして、ブレーキはディスクブレーキを使用しています。力を入れず軽く握るだけでしっかり減速できるので、女性の方でも簡単に止まり事が出来、下りでも安心してブレーキかける事が出来きます。タイヤサイズも700×28Cと少し大きめのタイヤが標準装備ですので、乗り心地や車体の安定性が上がりますよ❕

ワイヤー類はフレームに内装式になっている為片付いていてスッキリしており、カラーもフレームとホイールデカール、バーテープにコラールの差し色がが入っているため、かわいらしい仕上がりになっています❕

サイズ:47cm

定価:133,200(税抜)

「ロードバイクに乗りたいけどどれを選んでいいかわからない…」と言う方はスタッフまでお気軽にお尋ねください。それでも「聞きたいけど男性スタッフには聞きにくい…」と言うお客様には、美人女性スタッフも在籍していますので、お気軽にお声掛けください(笑)