HALO ヘッドバンド入荷しました

だんだんと暖かくなってきて、日中のサイクリングでは汗ばむ陽気も増えてきましたね。

そんな今の時期から夏にかけて活躍してくれるHALOのヘッドバンドが入荷しました。昨年も好評いただいた商品で、汗っかきの私には年中重宝しているアイテムです(笑)

今回入荷したのはHALO Ⅱ プルオーバーからネイビーブルーと新色のチャコール、HALO グラフィックからチームヘイロ、ペイズリー、レッドホワイト/ブルータイダイの計5色が入荷しております。

素材は、吸汗速乾素材を使用しておりコットンやポリエステルのヘッドバンドにはないほど汗を吸収します。しかも、素早く乾燥するので重たくならず、べたつきません。また、銀イオン加工による殺菌効果で、汗の臭いも防ぎます。 

もう一つの特徴が、ヘッドバンドの内側に施されている黄色いタイトシールです。これにより額から流れてくる汗を左右に逃がしてくれるので目にかかる心配がありません。タイトシール自体は柔らかいので、着用時に違和感を感じる事もありませんよ。

先日、シクロワイアードでも紹介されてましたよ。記事はこちらから

↑HALO グラフィック レッドホワイト/ブルータイダイ

↑HALO Ⅱ プルオーバー 新色のチャコール

サイクリングのみならず、様々なスポーツ、アウトドアでも使用できますよ。手にとって触れることも出来ますので、気になる方はぜひご来店ください。