CINELLI等新規取り扱いメーカーご紹介

この度、当店では完成車メーカーとしてイタリアのCINELLI(チネリ)とCARRERA(カレラ)の取り扱いを始めました!

それぞれのメーカーを簡単にご紹介させていただきます。

まずはCINELLIです。

1948年に設立され「自転車は流行を追う必要は無く、あくまでもレースの為の機材なのだ」という思想の元に、更にはデザインにも重きを置いた自転車作りを続けるメーカーです。

機能とデザイン、この二つが見事に融合した自転車は数多くの熱狂的なファンを世界中に生み出しています。

次にCARRERA、こちらはダビデ・ボイファヴァとルチアーノ・バラキの二人の元プロ選手によって1989年に設立されました。それ以来プロチームに選ばれ使われ続け、現在までに500勝を超える勝利を挙げてきています。

自転車愛好家たちの夢を叶えたいと作られている製品は、ワクワクできる程の最高級の品質を私たちにもたらしてくれています。

当店では2019年新モデルとして、まずCINELLIより完成車「EXPERIENCE 105モデル」を入荷いたしました。

ブラックを基調とした中にグレーとシルバーの注し色が映える、シンプルでありながらもう一目見て格好良いと思えるデザインですね。

ヘッドマークやステムプレートにはしっかりとロゴマークが入り自己主張に余念がありません。

先程の写真でも分かりますがハンドルバーとステム、及び上記の写真に写るサドルとシートポスト、こちらもCINELLIの製品で統一されていますので非常に見栄えが良くなっております。

ダウンチューブには大きくCINELLIロゴが、トップチューブには車種名であるEXPERIENCEがデザインされています。

細かいところでリアブレーキアーチの真ん中にトランプのキングのマークが入っていたりします、CINELLI流のデザインの遊び心ですね。

前後のホイールにはVisionのTeam30がアッセンブルされております、ブレーキ面までブラックに仕上げられていて自転車全体の雰囲気を良くしています。

またこちらのホイールはデザインだけでなくチューブレスレディ対応となっておりますので、走りを更に良くしたい方にもお勧めできます。

コンポーネントはSHIMANOの新型105で統一されており、定価\168,000-(税抜)とお買い得感が高いのもポイントです。

フレームはアルミニウム、Columbus社製エアプレーントリプルバテットチューブを使用しており非常に軽快にレーシーに走ります。

まさにCINELLIの思想が強く出ており、その走りはアルミニウムと思えない程です、お手頃な値段で本格的なレースモデルをお探しの方に強くお勧めできる完成車となっております。

これからも2019年に向けて続々と新モデルが店頭に入荷してくると思われます。

気になるモデルがおありの方や詳しく知りたい方等々、皆様のご来店を心よりお待ち申しております。

ご気軽にスタッフへお声掛けいただければ幸いです、快く対応させていただきます。