100%(ワンハンドレッド)サガンエディション 2018年限定モデル 入荷!!”7/22(日)午前11時に抽選販売”

おはようございます。

三連休、中日の朝です。(当店は年末年始以外、年中無休で営業しております)

昨夜、ネットでツールドフランスを横目に前回のブログを書いてたら、第8ステージもディラン・フルーネウェーヘンが制し、見事、第7ステージからの連勝を飾りました。

前回のブログタイトルや内容も変更しようか、考えたんですが面倒になるのでそのままアップさせていただきました。ごめんなさい。

それにしても、熊本初のBianchi(ビアンキ)レパルトコルサ正規代理店であるBEACH LINE BICYCLEとしては、チーム ロット NL・ユンボのディラン・フルーネウェーヘンが連勝を飾ってくれることは大変ありがたいことです。

しかし、今回のタイトルであればペーター・サガンの方が流れとしては良かったかな〜と、。

まあ、贅沢な悩みですね。

さて、タイトル通り、ペーター・サガンが愛用するアイウェア、100%(ワンハンドレッドパーセント)の限定モデル、サガンエディションが遂に当店に入荷してきました。

※抽選日は後述しますのでお見逃しなく。

現在開催されているツールドフランス2018にて、サガンが愛用するアイウェア「100%(ワンハンドレッド)」

レインボーのカラーリングを纏った日本15セット(1セット3モデルのため、合計45個)限定販売の激レアモデルになります。

当店には1セット(各モデル1個)のみ入荷してます。

2017年限定モデルのサガンエディションは、当時日本に正規輸入代理店がなく入手ルートが海外通販のみだったため、日本でも結構な数が出回っていましたが、100%(ワンハンドレッド)は2018年から海外通販のウィグルやチェーンリアクションとの契約を解除したため、この限定モデルを含め100%は、日本では正規代理店のみでの販売となり、さらにプレミアム感が増しています。

このレインボーのカラーリングは、なんとも言えない存在感を醸し出してます。

当店ではこの限定モデルである100%、2018サガンエディションを各1個、合計3個、7月22日(日)11:00〜に、抽選により発売します。

抽選日、当日にどうしてもご来店できない方には事前にご来店された際に抽選予約をしていただくとその際は、クジの余りを予約の早い順から、当スタッフが引いていきます。

商品を実際にご覧になりたい方は、ガラスショーケースに展示しています。

試着は限定モデルのため、ご遠慮させていただいてますが、同モデルの別のカラーリングはありますので、どのモデルが自分の顔の形状に合うか試着することは可能です。

なお、発売日(抽選日)当日の7/22(日)午前11時までにご来店がない場合で、抽選予約が各モデル1名様の場合は、自動的にその方への販売とさせていただきます。

抽選方法は人数によってはあみだくじで、少数の場合はくじ引きを考えています。

モデルは3タイプありますので、写真を添付します。

SPEED CRAFT 2018サガンエディション ↓

100%(ワンハンドレッド)のフラッグシップモデルになります。

SPEED TRAP 2018サガンエディション ↓

レンズをフレームで覆うゴーグルタイプになります。

S2 ↓

2018年からの新モデルとなります。

これから夏の日差しが強くなります。

目の保護、視界の確保のためにも、アイウェアを購入されてみてはいかがでしょうか。

各モデル、1個のみの販売となります。

スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております。