KASK入荷しました

ヘルメットメーカーとして説明の必要が無いほど有名なKASK、この度Beach Line Bicycleで取り扱いを始めました。

プロロードレーサーチームのTeam Skyの選手たちに供給されている事で有名ですが、そうなるのも当然なのでしょう。

サイクリングで使われるヘルメットとして要求されるであろう技術・機能性・安全性は凄まじいものを感じます。

またイタリアのメーカーらしくデザイン性にも力を入れていて、魅力的な製品ばかりです。

 

こちらは今回入荷しましたMojitoです、カラーはBlack Matt Tricolore、サイズはMとなっております。

Team Skyのリクエストで生まれたコンパクトなシルエットの軽量モデルです。

その上、KASK独自の「UP&DOWN SYSTEM」と呼ばれる調整ダイヤルのおかげで走行中にフィッティングの修正ができるほどです。

中央のダイヤルと頭の形に添うように動くクレードルが、本当に快適なフィッティングを生み出しています。

また、全部で21カラーもありお客様が気に入るデザインが見つけやすいのも良いですね。

 

こちらはエントリーモデルのRapidoです、カラーはWhite、サイズはMとLをご用意しております。

エントリーモデルと侮るなかれ、KASKのヘルメットラインナップの中でもトップクラスの軽量性を誇ります。

また効率的に配置された24個ものエアベントのお陰で、これからの暑い季節であっても蒸れにくい構造となっております。

カラーはBlackもご用意しております、こちらもサイズはMとLで二種類あります。

 

店内に置いてありますモデルであれば試しに被っていただいてみても大丈夫です、その際にはスタッフへ一声かけていただければ幸いです。

お探しのモデルがあれば取り寄せで対応できますので、問い合わせお待ちしております。