いいバイク、あります。

ここ数日、非常に暖かく穏やかな天気が続いていますね。

こうなると…そうです!自転車に 乗りたく なりますよね?!

まずは通勤でクロスバイクに乗ってみられる方は多いと思います。

そのような方にお勧めしたい、他の方と一歩も二歩も差を付けられる(かもしれない)クロスバイクがこちら。

 

BianchiのCamaleonte-Eです、俗にE-Bikeと最近では呼ばれる電動アシスト付きのクロスバイクですね。

この様にフロントホイールの中心にモーターが配置されております。

前方に引っ張られるようなアシスト感は独特で、最初は戸惑うかもしれませんね…

しかし経験するとこんなに楽なのか?!と驚かれる事間違いありません。

私は試乗で「このアシストに慣れると人間駄目になる!普通の自転車に乗れなくなる!」と思いました。

バッテリーはこの様にシートポストに沿うような形で配置されます。

満充電まで大体二時間半ほど、そして平坦で40km程度保つようです。

今まで写真で上げたチェレステカラーだけでなく、渋格好良いブラックも用意してあります。

 

晴れた日であれば状況に因っては試乗していただく事も可能となっておりますので、是非お店にお越しくださいませ。

お客様の自転車ライフを見事アシストしてみせますよ、フフフ。