CUBEからバックパックが入荷しました

今回、CUBEから2種類のバックパックが入荷してきました。

今回入荷したのはPURE 4RACEとEDGE TWENTYです。どちらもエルゴノミック・医療専門知識のもとに開発されたシリーズです。ハイテク素材とユニークにこだわった魅力的なデザインが特徴で、極めて高い快適性を提供してくれます。

☆PURE 4RACE (ブルー)

こちらは内容量が4Lとコンパクトサイズのバックパックとなっております。

写真のように横開きにバックを開けることが出来るので出し入れがしやすくサイクリング中でも便利ですよ。中もポケットが細かく分かれており、タイヤレバーや替えのチューブなどの小物とウインドブレーカー、輪行バックといった大きなものまで収納することが出来ます。

背中に当たる部分も凹凸があり、肩紐の内側もメッシュ地になっておりますので夏場でも快適に背負えます。腰のところに固定するベルトもありますのでロードバイクなどの前傾姿勢になるロードバイクからオフロードを走るマウンテンバイクまで幅広くお使いいただけます。自転車だけでなくトレイルランなどをされる方にもオススメですよ。

定価 ¥ 7,200(税抜)

 

☆EDGE TWENTY(グレー)

こちらは内容量20Lと様々な用途にマッチするバックとなっております。

こちらも手前側に大きく開けることが出来、出し入れが簡単です。PURE 4RACEでも紹介したようにポケットが多く、小分けにして収納することが出来ます。また、20L入るので1泊2日、2泊3日といった小旅行にも快適です。ネットが付属しておりますので自転車を降りたときも、写真のようにヘルメットも収納し両手がフリーな状態で移動できます

背中に当たる部分はやはり凹凸があり、熱がこもらないように配慮されております。肩紐もネット状になっておりより快適ですよ。腰のベルトの部分にも収納スペースがあり、小銭入れなどのよく使うものはここに収納しとくと便利ですよ。

定価 ¥ 11,900(税抜)

実際に背負ってみることも出来ますので、気になる方はぜひ一度ご来店下さい。