Bianchi OLTRE XR4 Japan Cup Edition 期間限定受注開始しました(2018/12/31迄)

Bianchi独自の振動除去素材「Countervail(カウンターヴェイル)」を搭載したフラッグシップロードバイクOLTRE XR4 Japan Cup Editionフレームの期間限定の受注販売が始まりました!

期間は本日より12月29日(土曜日)の期間限定となります。

またフレームをご成約いただいたお客様には、購入特典としてJapan Cupに出場した選手の直筆サインが入ったBianchiオリジナルサコッシュが先着順でのプレゼントとなっております。

 

2017年、2018年と2年連続で出場したUCIワールドツアーチームである、Team Lotto NL JumboにBianchiはスポンサーとして、チームにOLTRE XR4をはじめとしたバイクを供給しています。

今年はJapan Cup本戦にあわせて菊や桜に富士といった日本を代表するグラフィックを描き、トップチューブにはビアンキ設立の年である1885年の漢数字が入ったデザインが製作されていました。

このスペシャルフレームは本国イタリアの職人によるハンドペイントという拘り様です。

 

尚、このOLTRE XR4でJapan Cupに参戦したクーン・ボーマン(Kuen Bouwman)選手は、第6と第9Lapにて2回の山岳賞に輝きました。

 

OLTRE XR4とはハイレベルなエアロ性能、トップスプリンターのパワーに耐えうる剛性、超級山岳レースで活躍する登坂性能、高速ダウンヒル時の安定性、カウンターヴェイルによる振動除去能力により、あらゆる要素を高レベルで実現したBianchiが誇るフラッグシップレーシングバイクです。

今回のJapan Cap Editionですが価格は¥550,000-(税抜)、サイズは50/53/55の3種類です。

納期予定についてですがフレームごとにハンドペイントを行うため、納期が通常(約4~5か月)よりも長くなる予定です。

塗装に関しましても職人の手作業となりますので、若干デザインや色付きにバラツキや個体差が生じる場合がございますので、ご注文の際はご理解をお願いいたします。(今回掲載した画像と実際の商品とはデザイン等が多少異なる場合がございます。)

 

詳細を知りたい方やご注文をお考えいただいている方、是非ともご来店いただければ幸いです。

心よりお待ちしております。