Bianchi エアロヘルメット!!

Bianchiも2019年モデルがロード、クロス共に徐々にではありますが、入荷してきております。それにあわせて、パーツの方も入荷してきておりますので、紹介していきます。

昨年もありましたOGK Kabuto のBianchiカラーヘルメットにNewモデルが加わりました。OGK Kabuto  AERO-R1  Bianchiオリジナルカラーが登場&入荷です。

カラーはマットブラックを基調にチェレステが入るカラーリングでサイズはS/M、L/XLの2サイズ。各1点、展示しております。

仕様はOGK Kabuto から発売してありますAERO-R1と同じ機能となっております。何と言っても特徴的なのがマグネットでヘルメット前方に取り付けられる専用シールド。これは、眼鏡を掛けた状態でも使用できるので、もの凄く便利ですよ。

※眼鏡の形状によっては干渉する場合がございます。実際に店頭にて試着していただけますので、気になる方はご試着してみてください。

特許デバイスのウェイクスタビライザーというオートバイレース用のヘルメットデバイスとしてKabutoが独自開発した画期的な空力能力を備え、トライアスロンなどで使われるロングテールと同等の空気抵抗を実現します。そんな空気抵抗を考えつつも、快適性も損なわないよう効率的な開口サイズ、位置にこだわっております。深めのエアルートを設定することで、ヘルメット内部にしっかりと風を送り、ヘルメット内部の熱を逃がしてくれます。

もちろん OGK Kabuto のカラーも取り寄せが可能ですので、そちらも気になる方はご来店ください。