ライドイベント開催告知

非常に暑かった夏もようやく終わったと実感できる程に日々涼しくなってきていますね。

こうなってきますとスポーツバイクでサイクリングに出かけるのが本当に楽しくなってきます。

 

そこで、当店でもライドイベントを開催する事となりました!

日  時:10月7日09:10集合、09:30出発(雨天中止、前日18:00に最終決定)

集合場所:BEACH LINE BICYCLE(当店)

第一目的地:Viennoiserie belle couche(ヴィエノワズリ ベル コーチ)

熊本県菊池郡菊陽町原水1190-9

第二目的地:浮島神社

熊本県上益城郡嘉島町井寺2828

参加条件:ヘルメットの着用及び前後ライトの装着は必ずお願い致します。

参加希望される方はご来店いただくかお電話にて当店(096-378-5426)まで、10月6日18:00までに参加表明をお願い致します。

 

開催に関しては前日の18:00時点での翌日の天気で開催するかしないか当店よりご連絡させていただきます。

急な用事等で参加が出来なくなった場合、出来る限り早く当店へその旨ご連絡を宜しくお願い致します。

ヘルメットや前後ライトはレンタル出来る様に準備はしておりますが数に余裕はありませんので、なるべくお客様ご自身でご準備をお願い致します。

総走行距離は40㎞程を予定しております。当店出発後ベル コーチにて美味しいパンを食べながら休憩をし、帰りに浮島神社へ寄ってから当店へ帰ってくるルートです。

そこまで急な上り坂や下り坂がある訳ではありませんので、ロングライドに自信が無い初心者の方でもご参加いただければ幸いです。

 

当店としては初めてのイベントとなります、ご参加いただく皆様がサイクリングを楽しんでいただけますよう頑張ります。

ご参加の申し込み、お待ちしております。