お盆の営業のご案内

日頃から当店をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

地域に根付いた自転車専門店として、目の前の幹線道路である浜線バイパスから屋号を命名し、「ビーチラインバイシクル」、直訳すれば「浜線自転車店」という店舗名でスタートさせていただき、2018年3月のグランドオープンから半年が過ぎようとしております。

展示車は高級スポーツバイクを中心に並べていますが、2階奥にはお求め安い価格帯の幼児車(ストライダーもあります)、子供車、一般車、電動アシスト自転車も豊富に在庫を取り揃えております。

屋号に込めた当店の理念が徐々に伝わっているのか、ありがたいことに最近ではご近所のお客様から一般車の修理などのご依頼も多数いただいております。当店では地域の手助けになってこそ自転車専門店としての責務を果たす事ができると考えており、今後も地域の自転車に関わる事すべてをサポートさせていただきます。

今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

さて、お盆の営業時間ですが本年度は通常営業となります。

営業時間:10:00 〜 20:00

年末年始以外は営業となりますので、お時間ある方はぜひお店に遊びに来てください。

まだまだ猛暑が続く予報が出ております。水分、塩分補給と体調管理には十分にお気をつけください。