Shimanoシューズ シティツーリングあります

2回続けてShimanoのシューズのブログです(笑)

今回は前回と違いシティツーリングモデルのご紹介です。

こちらはCT5と言うモデルになります。

ガチガチのレースに使うモデルでは無いのですが、普段使いやポタリング、ツーリングには非常にオススメ出来るモデルとなっております。自転車で出かけた際、出先で散策したりする方には特にオススメです。

ビンディングのクリートがソールとほぼ同じ高さになるので、歩く際にカチカチ音がしたり、クリートが引っかかったりする心配が少なくなりますよ。

↑販売時  クリート取り付け部にカバーがしてあります。

↑カバーを外した状態

※shimano SPD等のクリートに対応です。

通勤で使ってそのまま仕事というのも可能ですよ。ヒールの部分にはリフレクターがあるため夜間や早朝と言った暗い時間でも安心ですね。更に紐の部分にもリフレクターが!!

車などが多い街中でも前後とも安心ですね。

自転車に乗って無い時にはスニーカーとして、自転車に乗ったらサイクリングシューズとして活躍するシューズとなっております。

店頭にはCT5のブラック、ネイビー、オリーブが入荷しております。

※(オレンジも入荷しましたが売れてしまいました)

ラインナップとしては、この4色と女性モデルのCT5 ウィメンズのブラック(紐がピンクです)があります。価格は全て¥12,000(税抜)です。

もちろん購入される際には前回のブログでも紹介したブランノックデバイスで測定させていただきます。カジュアルな服装にも合わせられますので興味がある方はご来店お待ちしております。