ディラン・フルーネウェーヘン、ツールドフランス2018 第7ステージ優勝(Bianchi)

日本全国で梅雨明けラッシュとなり、一気に夏の日差しが照りつけてきています。

気温35度を全国各地で記録しており、熱中症にはみなさん、気をつけてください。

さて、屋号の前に「The Flagship Bicycle Store」とサブタイトルが付いているからには、それなりにフラッグシップバイクや、限定モデル等の発表がないとJAROに怒られそうな今日この頃、フラッグシップバイクに関する新たな試みについては今月下旬、あの限定モデルの情報は、明日の朝までには当ブログにてお届けしようと思っています。

乞うご期待くださいませ。

さて、ツールドフランスも序盤から中盤に移っていく中、第7ステージでチーム ロット NL・ユンボのディラン・フルーネウェーヘンがペーター(ペテル)・サガンとフェルナンド・ガビリアとの壮絶なスプリントを制し、見事、第7ステージ優勝を飾りました。

チーム ロット NL・ユンボも今年の序盤から評判が良かったにも関わらず、なかなか見せ場のない苦しい展開が続いてましたが、第7ステージにようやくディラン・フルーネウェーヘンがやってくれました。

チーム ロット NL・ユンボに車体を供給しているのは、当店がメインバイクの一角として取扱っているイタリアの老舗ブランドであるBianchi(ビアンキ)です。

2019年モデルからビアンキのレースグレードである、レパルトコルサの正規代理店も熊本で初めて契約しました。

(実は2018年3月のグランドオープンからレパルトコルサを展示してましたが、、。)

第2、第5ステージを制したペーター・サガンが愛用するアイウェア100%(ワンハンドレッド)と言い、今回のディラン・フルーネウェーヘンのBianchi(ビアンキ)と言い、当店にて取扱のあるブランドが、ここまで活躍してくれることはこれからのシーズンに向けて、とても追い風となっています。

これから中盤、終盤にかけて期待したいですね。

さて、第7ステージにて優勝したディラン・フルーネウェーヘンのスペシャルエディションが発表されています。

BianchiのエアロフレームのフラッグシップモデルであるOLTRE XR4をベースに、Bianchiのトレードマークであるイーグルのイラストを纏うカラーリングは2019年限定モデルとなっております。

こちらは現状、日本にどれだけの本数が入ってくるか、また金額、入荷時期も未定となっております。もし興味がある方は予約等に関しても受付ますので、当店に足を運んでいただけたらと思います。

また同じチーム ロット NL・ユンボのメンバーで、エースでもあるプリモシュ・ログリッチの限定モデルも発表されています。

こちらはディラン・フルーネウェーヘンと違い、イーグルのイラストに青色のカラーをアレンジさせたモデルとなっております。

おそらく、日本に入荷するとしても本数が限られるため、ぜひ手に入れたいという方は早めのご予約をおすすめします。

当店では7月30日までBianchi(ビアンキ)の2019年モデルを予約された方に、かなりお得な早割キャンペーンを行なっております。おそらく、日本全国どこよりもお得なキャンペーンになりますので、詳細につきましては当店に足を運んでいただき、スタッフにお尋ねください。

なお、早割キャンペーンの内容につきましては、お電話でのお問い合わせはご遠慮させていただいております。

遠方の方には大変心苦しいお願いなのですが、お時間を見つけていただき、ぜひ、当店に遊びにきていただけますようお願い申し上げます。