ペテルサガン、ツールドフランス2018 第2ステージ優勝(100%)

全国的な空梅雨から一転、日本列島を横断する形で梅雨前線が停滞し、西日本を中心に甚大な被害が出ております。

ようやく全国的に雨が上がり晴れ間が覗けるような天候になりましたが、被災された各地域の方々の早期復興と、被害に遭われた方々に心からお悔やみとご冥福をお祈りいたします。

熊本地震の際も、全国各地の方々からたくさんのご支援をいただきました。これから被災地復興へ向けて様々な支援や協力が必要になると思います。

当店としましても、個人としてましても、何かお役に立てる事がないか探し、協力させていただきたく存じます。

これから片づけや掃除、復興に向けて大変かと思いますが、どうか体調を崩さぬようお体ご自愛ください。

 

7月7日に開幕したツールドフランス2018の第2ステージが昨日、無事に終了しました。

先日のブログで案内しましたが、ペテルサガンが最後のスプリントを勝ち切り、通算9回目のステージ優勝を飾りました。

その際に着けていたアイウェアが、当店が九州初、正規代理店となった100%(ワンハンドレッドパーセント)になります。

インタビュー中盤では100%のロゴを首に巻いてましたね。宣伝していただき、大変感謝です。

優勝インタビュー時、横からのアングルです。

こちらの商品は日本15セット限定販売となります。7月下旬に入荷予定で、抽選になります。

その他、100%のアイウェア、各色各種、取り揃えておりますので、ぜひ、当店に遊びにきてください。

また、この第2ステージにてディオン・スミスが母国ニュージーランドとチームに初のツール特別(山岳)賞をもたらしました。

スミスの所属チームであるワンティ・グループゴペールは、当店がこの度、取扱いを開始したCUBEバイクを使用しています。

100%(ワンハンドレッド)にCUBEバイクと、ツールドフランスのおかげで、当店にも追い風が吹いていると勘違いさせてくれています。

CUBEバイクについては、7月下旬に入荷予定となっております。コストパフォーマンスに優れた高品質のドイツブランドなので、

こちらも入荷までぜひ、楽しみにお待ちください。