ストライダーカスタムパーツ大量入荷!

今年はなかなかまとまった雨が降らないですね。

梅雨明けが近いかなーと期待してしまいます。気温が高いので、水分補給をして熱中症には気をつけてくださいませ。

サイクリング時の水分補給のための、お茶やボトル、ボトルゲージ等、多数展示しておりますので、お気軽に来店ください。

 

さて、ストライダーのカスタムパーツが大量に入荷しております。

↑ 写真左側がストライダー純正のサドル、右側がストライダーのカスタムパーツメーカーであるDADDY LABのKIDSロードシートV2になります。

KIDSロードシートV2は、純正サドルと違い、サドルの位置を前後に調整できます。

お子様の乗車姿勢に合わせて調整できるため、レースなどで上を目指すならとっておきのカスタムパーツになります。

KIDSロードシートV2を取り付ける際には、専用のシートポストが必要になります。

↑ 写真左上にあるパーツはDADDY LABのハンドルを付けるために、必要なハンドルステムになります。

写真左下はケガなどを防止するためのグローブと肘、膝につけるプロテクターになります。

グローブとプロテクターは、入荷次第すぐ売り切れる場合が多いため、今回は多めに仕入れております。

ハンドル、グリップに関しては純正カスタムパーツ、DADDY LABのカスタムパーツを取り揃えております。

またお客様からご要望の多かったヘルメットも多数展示しております。

このような感じでパーツをオレンジに統一し、他の色の車体に合わせてみたら、

お子様オリジナルの一台が完成します。

是非、一度、ご来店いただき、目で見て触っていただけたらと思います。