重大発表 第2弾 PIRELLI(ピレリ)タイヤ 正規代理店

こんにちわ。

空梅雨が続いていますが、あまりに雨が降らないと水不足になるので、

それはそれで心配な日々が続いています。

人間は無い物ねだりとはよく言ったものです。

 

さて、重大発表第2弾になります。(あと3つあるのでお楽しみに)

この度、ビーチラインでは、モータースポーツの世界最高峰レース、フォーミラ1(F1)にタイヤサプライヤーとして参戦していることで有名な140年以上の歴史を持つタイヤメーカーであるピレリタイヤの正規代理店となりました。

ランボルギーニ、フェラーリ、ベントレーなど数ある市販車プレミアムクラスのクルマブランドが

正規タイヤとして採用するほど信頼性が高く、また長年のレース経験から蓄積されたデータを元に

常にモータースポーツの頂点に立つイタリアのタイヤメーカーです。

2017年にロードレースの世界に復活したP ZERO(Pゼロ)は、発表からわずか1年でその性能と品質が話題となり、

ロードレース界において、既存のライバルメーカーを凌ぐほどの地位を確立しています。

ラインナップは3種類とシンプルで用途によって選びやすくなっています。

オールラウンド向け

P ZERO VELO(ピーゼロヴェロ)

700×23c・700×25c 定価 6,900円

700×28c 定価 7,300円

ウェットコンディション向け

P ZERO VELO 4s(ピーゼロヴェロ フォーエス)

700×23c・700×25c 定価 7,700円

700×28c 定価 8,000円

タイムトライアル・ヒルクライム向け

P ZERO VELO TT(ピーゼロヴェロ タイムトライアル)

700×23c・700×25c 定価 6,900円

新しいタイヤを検討している方、一度ぜひ試してみてください。

当店では、ホイールおよび、タイヤにもっとも力を入れています。

タイヤは、ピレリ・ヴィットリア・パナレーサー・IRC・チャレンジ・シュワルベ・ソーヨー、etc…

ホイールは、ロルフプリマ・ヴィットリアホイール・カンパニョーロ・フルクラム・シマノ・DTスイス・クローダー、etc…

と取扱しており、展示品も用意しております。

なお、当店はピレリを含め、本ホームページ掲載のプロダクトメニューにあるメーカーについては

全てメーカーおよび、日本国内の正規代理店と直接契約をしております。

並行輸入品や流通在庫等の取引による商品の取扱いに関しては、初期不良対応や保証、 賠償等の観点から

一切行なっていませんので、日本正規品として安心してお使いいただけます。

梅雨の晴れ間にでも、当店に遊びに来ていただけたらと思います。

スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております。