子供車・子供乗せ自転車フェア開催中!!

早いものでオープンから2か月が経ち、いよいよゴールデンウィークに入りました。

当店ではゴールデンウィーク期間中も休まず営業します。

営業時間 10:00~20:00

また5月5日午前9:30~放送のKKT「サタデココ」にBEACH LINE BICYCLEが出ます。

お時間ある方はぜひ、ご覧ください。

さて5月のキャンペーンはタイトル通り、子供車、子供乗せ自転車のフェアを開催します。

幼児車から新ママ向けの可愛くてお洒落な電動アシスト車まで、子育て生活を応援します。

Panasonic ギュット・アニーズ 定価 134000円(税別)

 

当店にこのカラーを展示しています。

他の色も取寄せ可能ですので是非、ご来店いただき実車を見ていただけたらと思います。

また、丸石サイクルのフラッカーズの電動アシスト車も近日、入荷予定となっております。

もちろん、普通の子供乗せ自転車も展示しています。

 

そして子供乗せはシティサイクルだけと思っている方、実はスポーツ車にも子供乗せを付けれます。

スポーツバイクのプロショップとして、スポーツバイクに乗りたいけど、子供乗せも必要という方、必見です。

ハマックス ゼニス 定価 14000円(税抜)

スポーツバイク専用の子供乗せになります。

自転車の形状によっては、追加の付属部品(取付金具や両立スタンド等)が必要になりますので

お持ちの自転車に子供乗せの取付をご検討の方は、自転車も一緒にもって来ていただけると、

当店のメカニックスタッフが概算の見積もりを提示できます。

スポーツ車に取り付ける子供乗せの種類も豊富にありますので、当店にて専門カタログをご覧ください。

 

他にも、ビアンキ、メリーダなど海外ブランドの子供車なども展示しています。

ゴールデンウィーク期間中、スタッフ一同、心よりご来店をお待ちしております。