今年のクリスマスプレゼントはストライダーで決まり!

皆さんこんにちは、スタッフの林です。

あと1か月ほどでクリスマスになりますね。

子供たちが楽しみにしてるクリスマス。しかし今年のプレゼントはどうしようと悩んでいるサンタさんが多いと思います。

そんなサンタさんにおススメなプレゼントがストライダーになります!

定番となっている2歳・3歳のプレゼントにはもちろん、0歳や3歳半からのモデルやコラボモデルもあり、バリエーションが豊富だから、お子さんに適したモデルが見つかりますよ。

ストライダーが選ばれる理由

実はクリスマスプレゼントでストライダーを選ばれる方が多いんですけれどもその理由が、

ストライダーはスポーツの始まりとしてもおすすめで運動能力はもちろん、やる気と集中力を育てることにつながるからです。

ペダルなし自転車に乗っているとバランス感覚が養われ、自転車にすぐ乗れるようになります。中でもストライダーは軽量で、2歳の子供でも扱いやすいことが魅力。楽しく遊べるのはもちろん、パパやママが楽に運べるのもうれしいですね!

クリスマスキャンペーン開始

そしてただいまストライダー本体を購入されますと、サンタブーツがもらえるキャンペーンが開催されています。

サンタブーツはストライダーの箱が入るのでプレゼントを渡す際お子さんに喜ばれると思います!

◇新品未使用◇ストライダーが丸ごと入るサンタブーツ クリスマスプレゼント - メルカリ ストライダークリスマスキャンペーン11月26日開始!】今購入すると2つの豪華プレゼントがもらえる!|ストライダージャパンのプレスリリース

今年はさらに「ダッくんダック」もついて来ます。「ダッくんダック」はストライダーのハンドルにつければクラクションに。ヘルメットにつけるのもかわいいですね。

ストライダークリスマス キャンペーン11月18日開始】社員が世界一かわいい(かもしれない)ラバーダックを目指し制作した「ダッくんダック」とビッグサイズ「サンタブーツ」のスペシャルプレゼントがもらえる!| ストライダージャパンのプレスリリース

        ダックンクラクション

        ダックン水てっぽう

        安全啓蒙活動

 

クリスマスキャンペーンはなくなり次第終了となりますのでご検討ください!

 

それでは、ストライダーで素敵なクリスマスを…!