【身分証必須】11月5~6日 熊本初「世界3大メーカー合同試乗会」開催!!

遂に明日から2DAYS開催(11/5~6)!!

無料試乗会ですが、試乗には必ず顔写真付きの身分証が必要になります。

注意事項

試乗会当日は顔写真付きの身分証明書(運転免許証・学生証等)が必ず必要になります。

顔写真付きの身分証明書等のご提示がない場合、試乗をお断りさせていただきます。

運転免許証のイラスト(男性)

試乗会の流れ

1)総合受付にてビーチラインバイシクル公式アプリの会員IDとお客様氏名をお伝えいただき、試乗会カード(名刺サイズの厚手の紙)を発行します。(※1)

2)試乗会カード及び顔写真付きの身分証を両手に持ってもらい、当社iPadにてセットアップ(上半身)の写真及び全身の写真、合計2枚を撮影します。(※2)

3)試乗会カードを持って、各ブース(ピナレロ・キャノンデール・サーヴェロ)に試乗受付をしてもらいます。

4)試乗受付の際に試乗カードを各ブースに渡していただきます。

5)試乗が終わったら、車体と試乗カードを交換していただきます。

(※1)ビーチラインバイシクル公式アプリをインストールしていない方はインストールしていただきます。ガラケーの方は総合受付にて弊社アプリ管理画面にて登録していただき(当店スタッフが登録作業は行います)、会員IDを発行します。(後日、スマホに機種変更された際には引継ぎコードの発行にてアプリ情報を引き継げます)

アプリインストールQRコード

(※2)撮影した写真は試乗会終了後(11/6)に削除させていただきます。

予約の流れ

万が一、同一車種、同一サイズの試乗が被った場合、試乗会カード1枚につき、1ブランドの予約となります。もし、試乗したい車種が貸し出されていた場合は、試乗会カード1枚を該当ブースの担当者に渡していただき、順番で予約を承ります。その際、必ずビーチラインバイシクル店内もしくはお庭での待機としてください。他の場所(外)に行っていた場合、1分呼び出してもいなかったらキャンセルとさせていただきます。

事故責任について

試乗会にて事故にあった場合、すべての責任において試乗されたお客様自身の責任となります。万が一、事故に遭われた場合、警察に通報し、必要であれば救急車などを手配のうえ、当店にご連絡ください。対応は追ってご連絡いたします。