『世界限定200台⁉』~SuperSix Evo史上最高の一台「Leichtbau」~

最近暑さが増して溶けそうな日々がつづきますね。こんにちは、スタッフ石川です。

今回は、キャノンデールから世界に200台限定の特別なフレームのご紹介です。

希少な新素材を使用したSuperSix Evo?

SuperSix Evo Hi-MODですら驚くほど軽いのですが、それからさらに90グラムも軽量した驚きのフレームになります!

90gだとチューブ一本分ぐらい軽量したことになりますから軽量化に命をけずっている方たちは喉から手が出るほど欲しいフレームだと思います。

それがこちらです!

このゴールドとブラックのグラデーションを基調としたフレームは惚れ惚れしますね!

Leichtbau(ライトバウ)に詰め込まれたテクノロジーとは?

①Leichetbau(ライトバウ)とは?

そもそもLeichtbau(ライトバウ)とはドイツ語で軽量構造を表す言葉です。これまでで最も洗礼されたカーボン構造体を使用しており、最先端のレイアップテクノロジーと最先端の素材により、Hi-MODカーボンと比較して90グラムの軽量化を実現しています。

②ケーブルをフル内装化

独自設計により、ブレーキラインはヘッドチューブ前方にある開口部を通り、エアロダイナミクスを最大化しながら且つメカニックにフレンドリーな構造です。

③想像を超えた速さを生み出す

フレーム各所にちりばめられたカムテール形状のチューブは、余分な重量を増やすことなくラウンドチューブと同等の合成を保ちながら、最大30%も空気抵抗を削減し優れたエアロ効果を発揮します!

④快適を思いのままに操る

SuperSix Evoの特徴は、エレガントで滑らかな乗り心地です。SAVEリアステー、フレームにインテグレーションされたシートバインダー、27 SL KNФTシートポストがミックスし、驚異的なスピードと驚くべき快適性さをあなたにもたらします。

⑤秘めたる大きな可能性

極上の乗り心地を決定づけるワイドタイヤ。SuperSix Evoは最大30mmのタイヤを装着することが可能で、あらゆる種類の道で新しいレベルの快適さとパフォーマンスを発揮します。

⑥ホイール交換さえもスピーディーに

スピードリリーススルーアクスルがあれば、より早く、より簡単にホイール交換が可能に!他社のホイールとも互換性がありお手持ちのホイールにも問題なく使用することができます。

 

グラデーションと細部までこだわった仕様

  • ヘッドチューブとフォーク

ヘッドチューブからフロントフォークにかけてゴールドとブラックのグラデーションが施されています。

また、ダウンチューブのスイッチプレートにも波紋上のデザインが施されておりトップチューブのシートポスト根本部分には、Leichtbau(ライトバウ)と刻印が施されています。

販売する車体のスペックは?また、この車両の注意点とは?

販売される車種のスペックは下記のようになっています!

サイズは51、54,56の3サイズとなっています!

ここで注意点です!このフレームについてくるスモールパーツは限定品ですので交換品がありません。運良く購入された方はご注意ください!

注文方法

こちらのフレームは世界で200本限定販売。販売方法は抽選販売の為、期間内にお申し込みいただいた方は全員抽選対象となりますので期間中悩んで頂けます。

受注期間

2022年8月9日(火)~2022年8月31日(火)まで

応募方法

店頭にてご契約書類を記入後ご予約完了。

※御遠方の方はスタッフまでご相談ください。

 

以上スタッフ石川から重大なおしらせでした!

 

お知らせ

BEACH LINE BICYCLEの公式オリジナルアプリをインストールしよう!!

ダウンロードはこちらのQRコードからお願いします。

 ※上記QRコードは、App Store、Google Playを自動で認識します。

また以下のボタンからでもリンクで飛べます。

App StoreGoogle Playから「ビーチラインバイシクル」で検索すると出てきます。