【続報】新型DURA-ACE R9270 & 新型ULTEGRA Di2 R8170 初回入荷時期のお知らせ!!

いつもビーチラインバイシクルをご愛顧いただき誠にありがとうござます。

新型DURA-ACE R9270 & 新型ULTEGRA Di2 R8170 初回入荷時期につきましてお知らせいたします。当初9月下旬から延びて10月下旬の入荷予定でしたが、グローバルで遅れが発生しており、現段階では11月中の入荷予定となっております。つきましては初回入荷分をご予約のお客様は今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

また前回のブログでご案内させていただいた後、初回入荷便の新型ULTEGRA Di2(R8170)の残り1セットにおいても完売になりました。当店としてましても、新型DURA-ACEを含めて出来る限り初回入荷分を確保しておりましたが、すでに両モデルとも初回入荷分は完売となり、予想より早い売れ行きで驚いております。つきましては、第2便も新型DURA-ACE、新型ULTEGRA同様、早期にご予約で埋まってしまう可能性があります。

ご購入を検討の方は当店スタッフにお気軽にご相談ください。

第2便は新型DURA-ACE R9270が追加で4セット入荷予定です。新型ULTEGRA Di2 R8270は2セットの入荷予定となっております。入荷時期につきましては当初、年末か年初にかけてでしたが、初回入荷分が遅れていることから、第二便につきましても遅れる可能性があります。入荷時期は未定ですが、当店では発表時にすでにバックオーダーを入れているため、第二便につきましてもどこのお店より早く入荷してきます。

皆様のご来店をお待ちしております。

追記:2021年10月12日

いつもビーチラインバイシクルをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

2021年9月1日に世界同時発表されてから話題になっている新型DURA-ACEですが、現在10月下旬に予定されている初回入荷分に関しては全てご予約で完売いたしました。

【続報】新型DURA-ACE R9270 初回入荷分のご予約枠6セットが残り2セットとなりました!!

第2便に関しては早くて年内、もしくは来年の頭ぐらいの入荷予定になっております。当店でも第2便で4セット確保しておりますので、ご購入を検討の方は早めに、スタッフにご相談ください。(入荷はあくまで予定になります。世界的にコロナ禍の情勢もあり、遅れる可能性もございます。)

なお、新型DURA-ACEと同じく、同時発表された新型ULTEGRA Di2については初回入荷分が1セットのみ予約枠が空いております。初回入荷分は今年中に手に入りますので、ご予約を検討の方は、早めにスタッフにご相談いただきますようお願い申し上げます。

 

 

BEACH LINE BICYCLEの公式オリジナルアプリをインストールしよう!!

ダウンロードはこちらのQRコードからお願いします。

 ※上記QRコードは、App Store、Google Playを自動で認識します。

また以下のボタンからでもリンクで飛べます。

App StoreGoogle Playから「ビーチラインバイシクル」で検索すると出てきます。