OGKKabuto IZANAGI数量限定モデル「SHORI(ショウリ)」入荷!

数量限定商品

Kabutoブランドとして頂点に立つフラッグシップモデル「IZANAGI(イザナギ)」。そして今回は、数量限定の新色が入荷いたしました。

今回、入荷した新色はSHORI」。

SHORI」は、勝利へ導く願いを込めた”昇り鯉“をテーマに描いたスペシャルカラーのヘルメットです。

デザインは、大胆にレイアウトされた昇り鯉、JAPANロゴを中心に日本の伝統的な文様や桜をふんだんに散りばめた和のテイスト溢れるグラフィックとしています。

入荷したサイズはS/M、Lの2個のみとなります。

購入者特典

また購入特典として「SHORI<昇鯉>ボトル(非売品)」が付属。

こちらにも、昇り鯉と昇鯉の文字が大きくプリントされ、ここだけでしか手に入らないプレミアムなボトルとなっています。

2個限定になりますので、早い者勝ちになりますのでお探しのお客様はお早めに

 

BEACH LINE BICYCLEの公式オリジナルアプリをインストールしよう!!

ダウンロードはこちらのQRコードからお願いします。

 ※上記QRコードは、App Store、Google Playを自動で認識します。

また以下のボタンからでもリンクで飛べます。

App StoreGoogle Playから「ビーチラインバイシクル」で検索すると出てきます。

また、当店ではInstagramもやっております。入荷情報や新商品情報などタイムリーな内容盛りだくさんですので、気になる方はチェックしてみて下さい。????????????

画像をクリックするとInstagramへ行けます。