【続報】新型DURA-ACE R9270 初回入荷分のご予約枠6セットが残り2セットとなりました!!

いつもビーチラインバイシクルをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

新型DURA-ACE(R9200系)、新型ULTEGRA(R8100系)の発表から1日が経ち、ネット上でもトレンドとなっておりますが、初日から来店のお客様も多く、反響が大きくて驚いております。初回キットの入荷予定は当初予定より少し遅れまして以下となっております。

新型デュラエース(R9270 ディスク)初回グループセット 6セット → 2021年10月中入荷予定

新型アルテグラ(R8170 ディスク)初回グループセット 3セット(2セットは確定、1セットは未確定)→ 2021年10月中入荷予定(遅れる可能性あり)

生産の遅れからグローバルで出荷が遅れているようで、10月1日の発売日には間に合わないですが、現段階で初回キットの新型デュラエースに関してはなんとか、10月中には入荷する予定となっております。

新型デュラエース 初回キット特典

ビーチラインバイシクルでは、初回入荷分(R9270の油圧ディスク仕様)の初回グループセットを6セット確保しておりましたが、9月1日の営業終了時点で、すでに4セットが成約済みとなってしまいました。残り2セットだけ、予約枠が空いております。

※シマノの生産体制によっては入荷が遅れる可能性があります。

かなりお問合せが多い状況ですので、ご検討の方は早めにご来店いただきスタッフにご相談ください。

また新型アルテグラ(R8170 油圧ディスク)初回グループセットについては、まだ確定ではありませんが、3セット(2セットは確定)ほどは確保できると予測しています。こちらはコンポーネントのグループセットで、\278,054となっており、お買い得な価格ですので、既存フレームからのアップグレードなどにもお勧めです。

 ※新型アルテグラR8170グループセットは、現段階で予約枠は空いています。

万が一、初回グループセットの新型デュラエース、新型アルテグラが予約で埋まったとしても、当店ではセカンドオーダーとしてすでに発注しており、新型デュラエースは追加で3セット、新型アルテグラは追加で2セット発注しております。セカンドオーダーはまだはっきりと入荷予定は確定しておりませんが、早ければ年内の入荷予定となっておりますので、お早めのご予約をお待ちしております。

初回キットのグループセットについてはアーム長が170mmのみとなっておりまして、それ以外のアーム長のクランクセットや、パワーメータークランクなどは、すでにご予約を承っております。特にパワーメータークランクはお問合せが非常に多い状況ですので、当店が初回で発注している分の予約枠が日本で一番早く入荷すると思われます。

パワーメータークランク、170mm以外のクランクが必要な方は早めにご相談ください。

また新型デュラエース、新型アルテグラのホイールも全てのリムハイトが初回入荷便にて入ってきます。こちらもご予約承っておりますので、よろしくお願いします。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

BEACH LINE BICYCLEの公式オリジナルアプリをインストールしよう!!

ダウンロードはこちらのQRコードからお願いします。

 ※上記QRコードは、App Store、Google Playを自動で認識します。

また以下のボタンからでもリンクで飛べます。

App StoreGoogle Playから「ビーチラインバイシクル」で検索すると出てきます。