S-WORKS カーボンボトルケージ紹介

ボトルゲージはプラスチック製のものや、金属製、カーボン製様々ありますが

今回私がオススメするのは「SPECIALIZED S-WORKS RIB CAGE II CARBONです❗

SPECIALIZED S-WORKS RIB CAGE II CARBON

\7700円taxin

シンプルなデザインで内側はカーボン地が見えカッコよさを引き立たせています????

ちなみにお値段もかっこいいお値段です(笑)

 

値段だけを見ると手を出しにくいですよね、、ただ性能はピカイチなんです

重量は20グラム台❗これはカーボンなので当たり前ですよね。

私がおススメしたい理由はなんと言っても使い勝手のしやすさ

皆さん今までドリンクを取り出す時などにこう思ったことはありませんか、「硬くて取り出しにくい…」

ボトルをしっかり固定してくれるのはすごく良い事ですが、クロスバイクやロードバイクになるとそこまで激しいコースを走ることは少ないと思います。

取り出す時にケージがしなる事で取り出す際のストレスを無してくれます。

クイックな取り出しも楽々????

⚠️※広げる場合は購入した商品で行ってください⚠️

さらに右でも左でも取り出ししやすい構造になっているので、右利き左利き問わずご使用いただけますよ❗

固定力もボトルをしっかりホールドするので、走行時は申し分ないほどの固定力を発揮してくれます。

スタッフ愛用のボトルケージ皆さんもぜひ使ってみてください‼️

BEACH LINE BICYCLEの公式オリジナルアプリをインストールしよう!!

ダウンロードはこちらのQRコードからお願いします。

 ※上記QRコードは、App Store、Google Playを自動で認識します。

また以下のボタンからでもリンクで飛べます。

App StoreGoogle Playから「ビーチラインバイシクル」で検索すると出てきます。

また、当店ではInstagramもやっております。入荷情報や新商品情報などタイムリーな内容盛りだくさんですので、気になる方はチェックしてみて下さい。????????????

画像をクリックするとInstagramへ行けます。