SPECIALIZED TURBO LEVO SL COMP 試乗車入荷しました!

SPECIALIZEDのスマートなEマウンテン「LEVO SL COMP」が遂に試乗車が入荷致しました。

LEVOについてはこちらで詳しくご紹介しております。又、試乗方法については本ページ末尾をご覧下さい。

ペダリングパワーを倍増してくれる超軽量の150mmトラベルのe-Bikeながらも、軽快なハンドリングを実現

更にDPSリアショックを搭載する事によって、ロングライドもちろん激しい下りも楽々いけちゃいますよ。

コンポーネントはSRAM NX Eagleを使用しフロントは30Tのシングル、リアは11-50Tの12速

チェーンが暴れても、フレームが傷つきにくいようにチェーンステーとシートステーにフレームプロテクターが標準装備。さらにフロントにはチェーン落ちを防ぐチェーンキャッチャーがついています。

ブレーキは200mmのディスクローターを使用し、確実な制動力を確保。

モーターは、ペダリングを静かに力強くアシストし、いつアシストが開始されたかわからないほどスムーズかつ、滑らかにアシストしてくれます????

別売りのレンジエクステンダーを取り付ける事によって、航続可能距離を50%伸ばすことも可能です。

Mission Controlアプリを使えば、バッテリー残量を自動的に管理することが可能。ライドを無事終えるまで、バッテリーを切らさないよう制御してもくれます。

そして、今までは5時間のレンタルからでしたが、なんと今回から新たに15分のレンタルも可能となりました❗料金は1100円(税込)になります。

これで、より多くの方に気軽にEバイクを体験していただけると思いますので、試乗されてみたい方はぜひお問い合わせください????

試乗方法

・当店へ事前に連絡いただくか直接ご来店した際に希望の日時を伝えていただきご予約をお願い致します。

・ご来店時に予約が入っていなければ、当日予約無しでも試乗していただく事が可能です。ただし、ご予約のお客様を優先とさせていただきますので、申し訳ありませんがお断りさせていただく場合もございます。

・試乗される際には写真付きの身分証明書をご提示いただきます、合わせてその身分証明書を当店でコピーさせていただきますことをご了承下さい。

・ペダルは当店で両面フラットペダルを準備しておりますが、お客様のペダルでの試乗をご希望でしたら持ち込んでいただき交換作業の対応をさせていただきます。

・長時間又は、長期間でのレンタル料金はこちらをご覧下さい。

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。