SPECIALIZEDサコッシュ入荷しました❗

自転車を長距離を走る際にジャージのポケットだけじゃ足りない!そんな時に、このサコッシュはいかがですか。

人気のサコッシュおすすめ30選!タウンユースからアウトドアまで使えるブランドを一挙に紹介!│MACHOLOG

自転車にサコッシュと聞くとあまりイメージがわかない方もいると思いますが、プロの選手も補給などの際に使用する便利なバックで、バックパックなどに比べるとカジュアルなのでサイクリングなどのレースシーン以外でもご使用いただけます。

入れ口部分も大きいので中に入っているものも取り出しやすくなっていて、自転車に乗っている時でも邪魔になりにくい絶妙な長さなのですごく扱いやすいですよ。

更に斜め掛けをして、サコッシュを背中に持ってくればフィット感UP⤴︎ ♪

私はサイクリングの時にカメラなどを入れたり、通勤の際にお弁当箱や着替えを入れたりなどして使っています。

カメラやシャツ1枚などなら楽々????

案外容量もあるのでバーテープなどはこんなに余裕に入ります???? 

これでバーテープには困らなくて済みますね❗

大容量で取り出しなどもしやすく、使い勝手のいいSPECIALIZEDのサコッシュこの機会に是非おひとついかがですか。

????  ????  ????  インスタもフォローお願いします????  ????  ????  ????

画像クリックでインスタグラムページに移動

画像クリックでインスタグラムページに移動

BEACH LINE BICYCLEの公式オリジナルアプリをインストールしよう!!

ダウンロードはこちらのQRコードからお願いします。

 ※上記QRコードは、App Store、Google Playを自動で認識します。

また以下のボタンからでもリンクで飛べます。

App StoreGoogle Playから「ビーチラインバイシクル」で検索すると出てきます。