LEZYNE携帯用ポンプ入荷しました

以前ブログでご紹介した、オイルスリック商品の中でLEZYNEの携帯用ポンプをご紹介しましたが、今回は別モデルの携帯用ポンプが入荷しました。

入荷したのは「GRIP DRIVE HP S」。コンパクトなボディは重量を抑え、コンポジットマトリックス製のフレームマウントをボトルケージボルトに取り付ければ持ち運びも簡単です。

出先で作業する際に作業がしやすいように、ABSフレックスホースを搭載しフレンチバルブ・アメリカンバルブに対応しています。取り付けもレザイン独自のネジ込み式になっておりますので、エア漏れがなく、扱いやすいことが特徴です。

また、持ち手の部分もザラザラと滑り止めがついており、作業もしやすいです。

カラー:シルバー、ブラック、レッド

定価:¥4,488(税込)

携帯ポンプは使わないに越した事はありませんが、いざという時には必要になってきます。パンク修理講習会なども開催しておりますので、気になる方はスタッフまでお尋ねください。

以前、オイルスリック商品をご紹介した時のブログはこちらから

BEACH LINE BICYCLEの公式オリジナルアプリをインストールしよう!!

ダウンロードはこちらのQRコードからお願いします。

 ※上記QRコードは、App Store、Google Playを自動で認識します。

また以下のボタンからでもリンクで飛べます。

App StoreGoogle Playから「ビーチラインバイシクル」で検索すると出てきます。