bern MACON VISOR2.0/NINO/NINA ヘルメット新色入荷しました

2004年にアメリカのボストン郊外で誕生したヘルメットブランド「bern」、安全性のみならずファッションのひとつとしてデザイン性とフィッティング性に優れたプロダクト展開を行っています。

また、それぞれのシーンに合わせて被れてオールシーズンで快適に使用できるよう、取り外し可能なインナーも装備している点も大きなポイントです。

現在は日本人向けにアレンジされたジャパンフィットを採用したモデルも多数ラインナップされており、キッズやレディースなど年齢やシーンに合わせてチョイスできます。

豊富なラインナップの中から今回在庫として入荷したモデルは大人向けヘルメットのMACON VISOR2.0(メーコン・バイザー)と、子供用ヘルメットのNINO(ニーノ)とNINA(ニーナ)の3種類となります。

 

まずご紹介しますMACON VISOR2.0は最高の弾力性と通気性を実現した高密度ABSハードシェル(EPSフォームライナー)を使用した上に衝撃によって劣化しにくいように設計されており、何度衝撃を受けてもその性能が最大限保たれるように工夫されています。

それだけ耐衝撃性能を高めるような作りをしていますが、長時間使用していてもドライな着用感がしっかり感じられる様な快適性にも考慮してあります。

無駄を徹底的に取り除いたスタイリッシュなフォルムと15%の軽量化と新たなシェルを採用することで実現した15%の強度アップ、さらにジャパンフィット対応となっているMACON VISOR2.0はサイクリングだけでなくスケートボード等のエクストリームスポーツにも向いています。

 

シンプルでスタイリッシュなデザインを落とし込んだNINOはbern独自のテクノロジーであるZIP MOLD+を搭載し、高い耐衝撃性と安全性に合わせて軽量で快適な使用感を実現した2歳から6歳向けのキッズ向けボーイズヘルメットです。

汗をかきやすい頭回り部分のバイザー付インナーは取り外して洗濯することが出来て、ヘルメット本体もインナーも清潔に保つことが可能です。そのインナー後頭部にはベルクロによる簡単にサイズ調整が可能なEZ-FITインナーシステムが採用され、日々大きくなる頭のサイズに合わせて簡単にフィッティングの調整が可能です。

送り迎えの自転車に乗せる時から、バランスバイクなどで遊ぶ際のアクティブシーンまで幅広くサポートします。

 

一方、NINAの方は前に紹介させて頂きましたNINOと殆ど同じテクノロジーを搭載した2歳から6歳向けのキッズ向けガールズヘルメットです。

安全で快適、カワイイがキーワードのNINAは女の子が大好きなポップなカラーリングとデザインで仕上げられています。

こちらも送り迎えの自転車に乗せる時から、バランスバイクなどで遊ぶ際のアクティブシーンまで幅広くサポートします。

 

今回紹介させていただきましたモデルだけでなく、実際に被っていただいてサイズの確認も出来る様に現在店頭には他のカラーとサイズも展示しております。

またその他のメーカー製の様々なヘルメットも店頭に並べております。

お客様ご自身の為だけでなく、大事なお子様や親しい方の安全の為にも是非自転車にお乗りの際にはヘルメットをご用意いただければ幸いです。

色々なタイプの自転車向けヘルメットをお探しの方のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

BEACH LINE BICYCLEの公式オリジナルアプリをインストールしよう!!

ダウンロードはこちらのQRコードからお願いします。

 ※上記QRコードは、App Store、Google Playを自動で認識します。

また以下のボタンからでもリンクで飛べます。

App StoreGoogle Playから「ビーチラインバイシクル」で検索すると出てきます。