SHAKES GRIP R7000/R8000用、入荷しました。

SHAKESフードシリーズの発売元であるアウタートップさんより新製品のR8000/R7000STIレバーに対応した高品質なブラケットフードが入荷しました。

 

以前はロードバイク向けとしてはSHIMANO Di2のR9150/R8050用か6800/5800/4700用のブラケットフードのみラインナップされていました。

この度、遂にR8000/R7000用のブラケットフードがSHAKESより発売となりました。

以前より「純正ブラケットフード装着時より握りやすくなった」「滑り止め等の加工により滑りにくい」と評判が良かったのですが、R8000/R7000用の新作ではより安心感が向上するように改良されています。

 

素材の硬度の違いでソフトとハードの2種類があるのは従来品と変わりません。SHIMANO純正品より柔らかめなのがソフト、逆に硬めなのがハードとなります。

SHAKES製品の特長として、ブラケットフードを取り付けた状態でSTIレバーを握り込んでみてもブラケットフードのみズレてしまうようなよじれてしまうような不安定さが非常に少ないです。

それだけ中の構造体に密着するように精度良く作られている証拠でしょう。

 

表面は従来品のシボ加工と違い複数のスリットラインの曲線で結んだグラデーション加工で滑り止めとし、指のかかるポイントやグリッピング時の強弱に合わせて面で衝撃を緩和できるブロックパターンを配置しています。

これにより乗車時に路面からの急な衝撃のせいで手が滑ってしまう不安定感はかなり和らいでいます、併せて手の平へ感じられる振動や衝撃は少なくなっていると感じます。

 

調色箇所はブラケットフード外側の前方にSHAKESのロゴマークでワンポイントのみとなっております、ブラック/ホワイト/ブルー/レッド/イエロー/チェレステ/ショッキングピンク/パープルの全8色がラインナップされています。

定価は\3,000-(税抜)です、純正品の値段と比べると高いですがその価値はありますとお勧めできます。

今回はR8000/R7000用カラー:ブラックの新商品だけでなくSHIMANO Di2 R9150/R8050用カラー:ブラックも入庫しています、ブラケットフードの劣化等でお探しの方のご来店お待ちしております。

 

BEACH LINE BICYCLEの公式オリジナルアプリをインストールしよう!!

ダウンロードはこちらのQRコードからお願いします。

 ※上記QRコードは、App Store、Google Playを自動で認識します。

また以下のボタンからでもリンクで飛べます。

App StoreGoogle Playから「ビーチラインバイシクル」で検索すると出てきます。