S-WORKS Tarmac SL7 フレームセット入荷のお知らせ

昨年9月にブログにて2021年モデルS-WORKS Tarmac SL7 フレームセットのNewカラーをご紹介いたしましたが、先日1台だけ入荷してきました。

入荷したのはCarbon/Chameleon Silver Green Color Run(サイズ:54cm)

定価:¥550,000(税抜)

Tarmac SL7 の性能に関しましてはこちらのブログを参照にしていただければ幸いです。

カラーはカーボンの下地をそのまま生かしつつ、今流行りの見る角度によって色味が変わるカメレオンカラーを採用。専用ステム(100mm)、シートポストは付属しております。

 

しかも、均等にフレーム全体に入るわけでは無く、カーボン地の部分と分かれており、特徴的なカラーリングとなっております。

 

写真だと伝わりにくい部分もありますので、気になる方は下にある動画をご参照していただければ分かりやすいと思います。

Tarmac SL7発表当時は日本未発表のカラーとなっております。気になる方はぜひお早めにご来店ください。

BEACH LINE BICYCLEの公式オリジナルアプリをインストールしよう!!

ダウンロードはこちらのQRコードからお願いします。

 ※上記QRコードは、App Store、Google Playを自動で認識します。

また以下のボタンからでもリンクで飛べます。

App StoreGoogle Playから「ビーチラインバイシクル」で検索すると出てきます。