Rolf RPIMA 限定モデルホイールのご紹介

先日、Rolf RPIMAのアルミホイールをご紹介しましたが、今回はその時の記事の最後に、少し触れたディスクホイールのご紹介です。

先日のブログはこちらから

ベースモデルは「Ares4Disc」。リムはカーボンでクリンチャー/チューブレス対応リムとなっております。リムハイトは前後とも42mmと使い勝手が良く、バランスの取れたモデルとなっております。リム幅は外幅が28.5mm、内幅が19.5mmとワイドな仕様となっております。ベアリングはEnduroスティール、フリーハブボディはCNC加工 6al4vチタンとなっております。ディスクブレーキはセンターロックタイプとなっております。

今回当店に入荷しているのはフリーハブボディ シマノ11s、ハブ規格は12mmスルーアクスル用で入荷しております。

また、タイトルでも触れましたが、限定モデルと言うのはリムデカールがクロームゴールドと言う通常のラインナップでは選択できないカラーリングになっている点です!!

ハブデカールも同じクロームゴールドと細部までこだわった作りとなっております。

スポーク本数は前後とも20本となっております。重量は1515gとなっております。

※重量はメーカー参照

定価:¥258,000(税抜)

日本でも15セットのみと非常に希少価値のあるホイールとなっております。

当店にも在庫1セットとなっておりますので、気になる方はお早めにご来店ください。