ESI Grips Chunkyのご紹介

当店でもマウンテンバイクに乗る方が増えつつあります。今回ご紹介するのは、そんなマウンテンバイクやクロスバイクと言ったフラットバーハンドルにお乗りの方にオススメのグリップです。

1999年に南カリフォルニアで創業したシリコングリップ&バーテープの専門メーカーESI Grips」。2003年にMTBグリップの発売を開始し、瞬く間にMTBレーシングの世界で定番グリップになりました。世界で初めて微振動を吸収するシリコン製グリップを開発し、ロンドンオリンピックでの使用率約40%のシェアを誇る自転車用シリコングリップです。今回入荷しておりますESI Grip Chunkyは、最も人気のあるベストセラーで、主にマウンテンバイクトレイルライドに適しています。

100%シリコンを使用したオリジナル製法のマイクロセルラーシリコンが手の形状に変形して手の平全体に圧力を分散し、自転車・サスペンション等が吸収しきれない微振動を吸収して腕への疲労を軽減します。マウンテンバイクはもとより、クロスバイク、小径車、通学車等外径22.2mmのハンドルバーに取り付けられます。性能面だけでは無く、お洒落に・イメージチェンジに・ワンポイントアクセントにいかがですか。

定価:¥2,200(税抜)

また、MTBグリップで培ったノウハウを活かして作られたバーテープも追加ラインナップされており、取り寄せも可能です。