RALEIGH RSMのご紹介

今回は町乗りにもオススメの「RALEIGH RSM」のご紹介です。

街と共棲する機能を進化させるため、乗りやすさを追求したミキストフレームとして設計されました。RSMのフレームはヘッドチューブから斜めに下がっており跨ぎやすく、クロモリ特有の細いフレームシルエットはクラシックな印象を与えるデザインとなっております。この独特のフレーム構造は、女性も乗れるようにと考案されたものです。フレームが下がっている分、乗り降りが楽になっております。

また、オリジナルの泥除けやふかふかのサドルなど、乗り心地や使いやすさへのさり気ない配慮もあり、ロードバイクやマウンテンバイクとはまた違った楽しみが出来ますよ。サドルとグリップは同系色のブラウンで統一されており、お洒落な印象ですよ。スタンドはフロントバスケットなどを装着した場合でも、安定した駐輪が可能な2本足のダブルレッグセンタースタンドが標準装備。アルミ製で軽量化も考慮し、走行中の見た目も損なわない工夫がされております。

小回りがきくミニベロは、タウンユースにちょうど良く、細い小道や人通りが多い通りでも、スイスイ走れます。通勤や通学、ちょっとした街乗り、ポタリングにと様々な用途でお使いいただけるRSMは様々な方にオススメできる1台となっております。

カラーラインナップはクラブグリーン・モカブラウン・アガトブルー・ナチュラルカーキ・アイスホワイト・オールブラックの全6色。店頭にはクラブグリーンを展示しております。

※オールブラックは泥除けやクランク他いくつかのパーツがブラック仕様になります。

定価:¥65,000(税抜)