新型DIVERGEのお知らせ

SPECIALIZEDの中でもっとも走破性が高いグラベルバイクであるDIVERGEですが、この度モデルチェンジいたします!

ついにDIVERGEも上位モデルでFuture Shock 2.0を搭載し、十分な衝撃吸収性を確保しました。Comp Carbon以上のモデルには、丸形ながら垂直方向のコンプライアンスを持たせた新しいシートポスト、Roval Terra Carbonシートポストを採用しており、カーボンレイアップによる快適性と強度にも期待できます。

リーチを伸ばし、ヘッド角度を寝かせた新しいフレームジオメトリーは走破性を向上させるだけでなく、BB高を調整することでペダリングクリアランスと安定感を両立させることに成功しました。

700Cx47mm、650Bx 2.1インチまで対応したワイドなタイヤクリアランスが、これまで以上にアグレッシブな走りを実現します。また、持ち味に優れた新登場のRhombus Proタイヤを搭載し、コーナーも安心して走り抜けることができます。

Comp Carbon以上のモデルにはSWAT内蔵型ストレージを搭載し、ダウンチューブ内にパンク修理キットや補給食、ウェアなどを収納することも可能です。

前作DIVERGEから大幅に走破性や積載能力が向上し、グラベルや旅をさらに楽しめるバイクとなっております。
また、併せて、タイヤ・シートポストも発売いたします。

ご興味のある方は、お気軽にスタッフの方までお尋ねください!