GWの通常営業ならびに下取りサービス開始のお知らせ。

日頃より当店をご愛顧頂きましてありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔み申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞いと一日も早いご回復をお祈り申し上げます。また、医療現場の最前線で感染拡大の防止にご尽力されている医療関係者をはじめとした多くの皆さまに心から感謝申し上げます。

当店は交通インフラ、健康の維持、自己免疫力の強化をサポートするショップとして感染症防止の対策に努めながら、ゴールデンウィークも通常通り営業いたします。

ゴールデンウィークの営業時間は10:00〜19:00となっております。平日の営業時間に比べ、閉店が1時間早くなっておりますのでご注意ください。

さて当店ではこれまで、当店にて自転車をご購入のお客様に限り完成車の下取りサービスを展開してきましたが、この度、当店にて自転車を購入予定ではない方も下取りサービスを行えるようサービスを展開いたします。

対象となる商品は

完成車•フレーム•ホイール

となります。

いつ売れるか分からないようなフリマと違い、売るまでの時間も短縮できます。

 ※並行輸入品については日本国内での保証がないことから買取対象外となります。

【買い取りまでの流れ】

1.お客様より実車をお持ち頂くか、該当商品の写真を当店に送って頂きます(※1)

2.全国の市場価格を調査のうえ、2〜3営業日内に最低買い取り価格を提示致します(※2)

3.最低買取価格に納得された方は実車をお預かりし、提携している業者に実車の確認を依頼します(※3)

4.買取価格が最終決定しましたら、当店より現金にてお支払いします(※4)

※1:写真より実車をお持ちいただく方が、確認事項などが発生した場合の査定のスピードも早くなります。また写真のみの査定だと、実車を引き取った後に最低買取価格を下回る可能性があります。※2:この時点で最低買取価格に納得されない場合、お断りしていただいても手数料等は無料となります。最低買取価格は、あくまで外傷やフレーム内部破損などがない場合です。実車で当店が確認する場合はほとんど最低買取価格を下回る事例はありませんが、写真のみの場合だと最低買取価格を下回る可能性もあります。※3:最低買取価格に同意された時点で買取の契約は締結された事になります。そのため万が一、実車を確認後に最低買取価格の査定が下がったとしても、基本的に売買契約は解除できません。それでも万が一、買取を拒否される場合は、査定にかかった費用を実費(約5000円〜10000円)にてお支払い頂きます。※4:お支払い時には領収書に署名をしていただきます。領収書及び金額によっては収入印紙が必要な場合、各用紙をお持ちでない方は当店にてご用意します。

これを機会に、ガレージに長年眠っている自転車や、買い替えを検討している愛車を、下取り査定に出してみませんか。

お客様のご来店を心よりお待ちしております。

この状況が早く収束する事を願って…