RETUL Fit サービス開始延期のお知らせ

いつも当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

当初4月中旬~5月中旬にサービス開始を予定しておりました「RETUL Fit」サービスについて、新型コロナウイルスの影響を受け、スペシャライズド・ジャパンよりRETUL Fitサービスの自粛要請がありました。つきまして当店におきましても新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、状況が落ち着くまで「RETUL Fit」サービスの開始を延期いたします。

「RETUL Fit」サービスは開始以前から多数のお客様にお問い合わせいただき、お待ちいただいているお客様におきましてはこのようなご案内となり、誠に申し訳ございません。

一刻も早くこのような状況が改善し、日常に戻りましたら改めて「RETUL Fit」サービスの開始をご案内させていただきますので、それまで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

なお、BEACH LINE BICYCLEは感染症予防の対策を行った上で、交通インフラ、健康の維持、自己免疫力強化をサポートするショップとして、通常営業しております。

①入口にアルコール消毒ジェルの設置

②商談時のスタッフのマスク着用と手洗いの徹底

③定期的な店内消毒及び換気の実施

④ライドイベント、講習会の中止

⑤除菌ジェルの販売(数に限りがあります)

など出来る限りの対策を実施しながら、お客様とスタッフの安全を考えて営業して参ります。

早くいつもの日常に戻り、素晴らしいサイクルライフを楽しめるような世界になることを心より祈っております。