DIVERGE E5 COMPのご紹介

今回はSPECIALIZEDのDIVERGE E5 COMPについてご紹介いたします。

こちらのバイクは舗装、未舗装に関わらず一様に快走することができるグラベルバイクとなっており、Shimano105 11速グループセット、パワフルな油圧ディスクブレーキ、定評のあるPower Sportサドル、丈夫なAxis Sportディスクホイールセットを搭載したE5高品質アルミフレームを採用しています。

耐パンクプロテクションを内蔵したRoadsport 35Cのタイヤを搭載し、最大42Cのタイヤまで装着することが可能となった今作は悪路でも走れる安定感や快適な乗り心地をご提供いたします。

また、ワイドタイヤだけでは吸収しきれなかった路面からの振動はFuture Shockと呼ばれるサスペンションシステムによって極限まで軽減され、大きな段差や障害物のあるオフロード走行でも快適にお楽しみいただけます。

ジオメトリーは現代のトレイルバイクをロードバイクに落とし込んだものとなっており、自由度の高いハンドリングとコントロールしやすいステアリングを実現しています。さらにボトムブラケット位置を前作より0.5㎝以上低くし、ヘッドアングルを寝かせたことにより、チェーンステーとホイールベースが短くなり、オンロードでの走りも軽快なバイクが誕生しました。

定価:\200,000-(税抜)

サイズ:54

最後に、スペシャライズドが実施しているChange Your Life Fair、当店が実施している10%パーツ還元キャンペーンの期限が4月末までと迫っております。ぜひ、この機会に新しいバイクをご検討ください。