緊急告知「対象ブランド購入で10%分のパーツ還元キャンペーン」のご案内(4月末まで)

新型コロナウイルスによる自粛要請の中、新生活での自転車選びも出来ない状況のお客様も多いかと思います。当店のある熊本市内でも、公立学校のゴールデンウィーク明けまでの休校延長が発表され、学生のみなさんも不安の日々が続いていると思います。また経済への影響も計り知れず、早く新型コロナウイルスが収束されることを願うばかりです。

そんな中、今朝テレビでも紹介されていましたが、感染症予防としての自転車通勤、自転車通学は自己免疫力の強化にも適度な運動にも最適です。欧米では電車やバスなどの公共機関による通勤、通学から、今回の新型コロナウイルスの影響により、自転車通勤、通学に切り替える方が急速に増えているようです。また日本の都市部でもそのような流れが少しづつ見られ始めています。

そのため、当店としてもこのような現状や需要に対し、何か出来ないかとスタッフと考え、この春という自転車業界の1年で一番忙しい中、思い切ってキャンペーンを実施することになりました。

対象ブランド購入で現金お支払いの場合、本体価格(税抜)の10%分のパーツをプレゼントします。

 ※カード、各種PAYでの決済の場合は「5%分」のパーツをプレゼントします。4月末までの36回無金利キャンペーンとの併用はできません。

 

【対象ブランド】

スペシャライズド

 ※スペシャライズド「Change Your Life Fair(エキップメントプレゼントキャンペーン)」にて対象外のバイクは、当店の10%還元キャンペーンにて対応します。「Change Your Life Fair」と「当店の10%還元キャンペーン」の2つのキャンペーンの併用は不可です。

ピナレロ

キューブ

ルック

例) スペシャライズド シラス3.0(税抜定価:¥82,000)をご購入の場合、8,200円分のパーツ&アクセサリーをプレゼントいたします。

例) ピナレロ プリンス FX Disk ULTEGRA(税抜定価:¥628,000)をご購入の場合、62,800円分のパーツ&アクセサリーをプレゼントいたします。

当店にて取扱いのあるパーツ全品が対象となります。パーツのお支払い代金が10%を超過した場合は、超過分をお支払いいただくことでご購入が可能です。逆にお選びいただいたパーツ代金が10%を満たない場合の返金はいたしかねますので、あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。なお、4月中成約の自転車も対象になります。ぜひ、この機会に新しいバイクをご検討ください。

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。